家具、部屋、家、ニトリ

2022年11月19日に放送の「ゼロイチ」の豪邸家主捜査
4700万円で建てた豪邸の秘密・埼玉県・250坪の庭・家主は何者?

スポンサードリンク

埼玉 4700万円で建てた豪邸

家主の岸さんと子供2人の4人家族。
自動ドアの門は100万円で開閉システムは5万円。
広大な庭にはブランコがありコールダック14羽を飼っています。

豪邸の外観はジョージアン様式で観門開きのドア。
リビングにはバイオエタノール暖炉がありアンティークのものが多い。
家主はコロナ前には月1で海外に行っていたとのこと。

風呂場は通常この浴室を作るのに2000万円かかるそうですが実際は在庫処分品のタイル等を用い、
200万円で済んだとのこと。
キッチンはアイランドキッチンで通常だと300万円かかるものですが
元々設置していたものが捨ててあったため0円で買い取ったとのこと。

2階にある子供部屋は白を基調とした9帖の部屋。
奥様の寝室はスタジオとしても貸し出しているとのこと。
多いのは再現VTR。

スポンサードリンク

家主はオフィスを内装工事をする施工会社の社長

1200平米の広大な敷地にペットとしてアヒル14羽を買い、100万円のものが0円で手に入る
そして部屋を撮影スタジオとして貸出し、フットボールアワー後藤さんの同級生。

家主はオフィスを内装工事をする施工会社(株式会社ネゴシエーター)の社長 岸義広さん。

主に企業などが移転するときに、原状回復工事を行い
その際に破棄するパ^テーションやいすなどを買い取って販売、リリースなどで再利用。
中にはまだ使えるのに0円で回収できるものもあるのだそうです。

家は撮影のレンタルできます↓
撮影スタジオ 輸入住宅・イングリッシュガーデンロケーションサービス|埼玉県加須市

まとめ

日本テレビゼロイチの放送より
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク