バンド、ロック、音楽

2022年12月4日に放送の「がっちりマンデー!!」は使い放題!読み放題!最新試しすぎビジネス
3000円でイベント試し放題って?
老若男女に大ウケ!月額制でいろんなイベントが体験できる。
Sonoligo(ソノリゴ)の紹介です!

スポンサードリンク

Sonoligo(ソノリゴ)

あらゆるイベントのお試しができる「Sonoligo」。

月額2980円でクラシックコンサートや狂言、スポーツ観戦や芸術鑑賞などができるというサービスを提供しています。

「クラシック」や「能」「歌舞伎」というと興味があっても値段も高そうだし、二の足を踏みがち。
けれども、ソノリゴならいくら行っても定額なのでラクな気持ちで試せます。

イベントの主催者側も新規の顧客を開拓したいということでチケットをソノリゴに提供しているのだそうです。

スポンサードリンク

今後もどんどんイベントを増やしていく予定ですが、
社長はイベントとは別に次なるお試しビジネスを考えているそうで
それが日帰りバスツアーのサブスク。
まだ名古屋でしか展開していないのでこれから徐々に広げていきたいとのことです。

・月額 2980円
あらゆるイベントに参加できるサブスク。
予約時に追加料金は発生しません。

HPはこちら↓
イベントのサブスク Sonoligo(ソノリゴ) | コンサート・スポーツ観戦・美術館へ出かけよう。

試しすぎビジネス

【がっちりマンデー】アットコスメ東京!ブランド化粧品が全部試せる!?試しすぎビジネス
【がっちりマンデー】1日中読み放題の本屋「文喫 六本木」とは?

まとめ

イベントのサブスク Sonoligo(ソノリゴ)の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク