行列のラーメン

2023年1月23日放送の「鶴瓶の家族に乾杯」
松本潤が愛知県岡崎市へ!家康ゆかりの人を探す旅で偶然連続!
大河ドラマ「どうする家康」で徳川家康を演じる松本潤が家康生誕の地、愛知県岡崎市でぶっつけ本番旅へ!
こちらでは東海オンエア行きつけのラーメン「キブサチ」の紹介です!

スポンサードリンク

キブサチ

松本潤さんが道行く人に声をかけると、誰もが口にするのが岡崎市在住の有名ユーチューバー「東海オンエア」の名前。
松本潤さんは、東海オンエアに会いたいという気持ちが高まり、東海オンエアが行きつけの店「キブサチ」へ。

キブサチは人気ユーチューバー「東海オンエア」のメンバーがよく来るため、聖地巡礼の場所になっています。

松本潤さんが食べたのは、「三州岡崎味噌ラーメン」。
地元・岡崎名産の八丁味噌を使った濃厚なスープに、
もやしときんぴらごぼうがトッピングされたラーメン。

松本潤さんがここまで来たら「東海オンエア」に会いたいなあというと
店主が連絡を取り、「東海オンエア」が全員来ることに。

リーダーのてつやさんは中学生時代から嵐の大ファン。
対面が実現したのでした。

HPはこちら↓
キブサチ

キブサチ(リットリンク)”

キブサチのお店の場所

お店 キブサチ
住所 愛知県岡崎市日名南町17-7 レジャービル 1F. キブサチ 日名本店

2023年1月23日放送の鶴瓶の家族に乾杯

【鶴瓶の家族に乾杯】八丁味噌のデミグラスソースのレシピ!
【鶴瓶の家族に乾杯】早川家の煮味噌のレシピ!八丁味噌料理
【鶴瓶の家族に乾杯】岡崎「たこ焼き くまたこ」の場所は?

まとめ

キブサチの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク