野菜、農園、農業

2023年1月17日に放送の「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」
愛媛 じゃがいも49個200円、たまご1パック1円⁉巨大みかんサンド
エキサイトスーパー‼刺激が欲しいサービス大爆発社長
エキサイトスーパータナカの紹介です!

スポンサードリンク

エキサイトスーパータナカ

新鮮な青果を低価格で提供している愛媛県のエキサイティングなスーパー。

商品の価格は仕入れや相場によって変動することもあるということですが、
ピーマン約30個、白菜2玉、ほうれん草4束が、それぞれ108円。
野菜8種が入った福袋が100円、
北海道のじゃがいも(メイクイーン)がバケツ一杯で216円ととにかく破格。

水・土・日限定でフルーツサンド(430円)も販売。
大きくカットされたパイナップルやみかんまるごと1個を挟んでいて人気。
時間によっては、100円引きで提供することもあるといいます。

毎週土曜日は、たまごセールを開催。
1000円以上お買い上げでたまご1パック1円!
2000円以上の買い物で2パックまで

買い物すると無料になる野菜などもあります。
さばけないものは無料で配れば食品ロスもなくなるし喜ぶ人も増えるといいます。

店主は野菜を破格で提供する理由について「刺激、刺激、刺激よね。刺激をお金で買いよる」といいます。
奥さんによるとご主人はお客さんの喜ぶ顔が見たいと思っているとのこと。

この投稿をInstagramで見る

スポンサードリンク

エキサイトスーパータナカ(@excite_tanaka)がシェアした投稿

エキサイトスーパータナカのお店の場所

お店 エキサイトスーパータナカ
住所 愛媛県伊予郡砥部町宮内1029

まとめ

日本テレビオモウマい店の放送より

愛媛のエキサイトスーパータナカの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク