ショートケーキ、いちごケーキ

2023年4月20日放送の「ZIP!」の流行ニュース キテルネ!は即完スイーツ
オンラインショップで、たった数分で売り切れてしまう幻のケーキやお店で行列ができるあの人気の和菓子など

こちらでは3分で売り切れるという「プレメルケーキ」の紹介です!

スポンサードリンク

即完スイーツ

プレメルケーキ

Premel Cake(プレメルケーキ)は福岡県大牟田市にある
オルタナティブ・オフィスカフェ「aoca」のケーキ。

プレメルケーキはオンラインショップでは3分で売り切れてしまうという即完スイーツ。
1日30個限定で、口の中でとろける新感覚スイーツとして話題。
幻のケーキと呼ばれています。

プレメルケーキはイタリア シチリア島 伝統のアイスケーキ・カッサータをアレンジしたケーキで、
最高級の生クリームとクリームチーズを合わせたケーキの中にはストロベリーやマンゴーなどの6つのフルーツがたっぷりと入っています。

時間をおくと食感が変化するのも人気の秘密で、解凍5分ならアイスのような食感ですが1時間経つとフワフワに。

プレメルケーキは数量限定のみの販売。
公式ラインアカウントに登録しておけば、
入荷や新商品の販売についてのお知らせが届きます。

詳細はこちらをどうぞ↓
PremelCake|プレメルケーキ
– PremelCake

5月31日までなら、、東京・銀座の「GINZA SWEETS MARCH」で販売してるとのことです。

こちらも完売スイーツ↓
【ZIP】即完スイーツ!ビスキュイサンドのお取り寄せ:マロン&ホワイトチョコ

まとめ

日本テレビZIP!の放送より
プリメルケーキの紹介をしました、
参考にしてみてください。

スポンサードリンク