ビール

2023年4月30日に放送の「坂上&指原のつぶれない店」の国道246号沿いで見つけた大人気店
中華そば&餃子&生ビールで990円!衝撃の安さの秘密
こちらでは日高屋の紹介です。

スポンサードリンク

日高屋

日高屋は関東にのみ出店しているにも関わらず、売り上げは業界2位を誇るとのこと。
看板メニューの中華そばは21年間値段据え置きの390円、餃子は270円とリーズナブル。
お酒も300円台と格安。

日高屋の中華そば・餃子・生ビールのセットで990円という最強の夜のセットが。
日高屋の魅力はお腹を満たしつつがっつり飲めること。
居酒屋と違ってお通しがない。
また、お酒がすすむおつまみメニューも充実しているためお酒を追加注文する人が続出。
こうした「飲める中華」を打ち出した戦略により、日高屋は業界2位に急成長。

日高屋の圧倒的な低価格を実現しているのがセントラルキッチン。
日高屋では1つのセントラルキッチンで全店舗分のメニューを製造し、1日1便だけ配送。
これにより物流コストを抑えています。
そのため、日高屋はセントラルキッチンから届けられる場所以外には出店していない。
また、日高屋は深夜2時まで営業時間を伸ばしており、
締めのラーメン需要にも応えることで売り上げをアップさせています。

紹介されたメニュー
・中華そば390円
・生ビール340円
・レモンサワー320円
・ウォッカソーダ300円

スポンサードリンク

HPはこちら↓
日高屋

店舗一覧から探す | 株式会社 ハイデイ日高

【つぶれない店】ねこねこ食パンが858円で食べ放題!?ハートブレッドアンティーク:国道246号沿いの大人気店
【つぶれない店】ベローチェは顧客満足度1位!ビジネスマンが殺到するカフェ:国道246号沿いの大人気店

まとめ

TBSテレビ坂上&指原のつぶれない店 の放送より
日高屋の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク