髪の毛の女性

2023年5月9日放送の「ぽかぽか」とぽいぽいトーク!」
今日のスペシャルゲストはMEGUMIさん。
千以上の美容法を試した美容マニアMEGUMIのオススメ美容術
こちらではマロアのスカルプケアブラシの紹介です。

スポンサードリンク

スカルプケアブラシ(マロア)

頭皮・頭髪のブラッシングやツボ押しとして使用できる2WAYブラシの製品です。

MEGUMIさんによると頭が固まったまま寝ると、疲れが取れないし、口角が下がるとのこと。
なのでシャンプーをする時に、MAROAスカルプケアブラシ(とがっていいない方)でぐりぐりすると、
すごい泡が立って、ちゃんと汚れが取れて、すっきりするのだそうです。
そして寝る前などには硬い方で、マッサージしてほぐすと、すっきりするのだそうです。
痛い所と、痛くないところがあって、痛い所は悪いのでそういうところをほぐすと、すっきりするし、
口角が少し上がったりするとのことです。
ずっとやると痛いところも痛くなくなってくるのだそうです。
頭もすっきりするのでぐっすり寝れるとのこと。

スポンサードリンク

>>Scalp Care Brush (スカルプケアブラシ) MAROA

MEGUMIさんの本

先日出版した美容本「キレイはこれでつくれます」の発行部数が10万部を突破し、
異例の大ヒットとなっています。

>>キレイはこれでつくれます [ MEGUMI ]

MEGUMIさんの動画

MEGUMIさんのスキンケアルーティーン

【ぽかぽか】ストレッチオーラルのお取り寄せ!MEGUMIの美容術

まとめ

マロアのスカルプケアブラシのお取り寄せの紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク