女性、美容、化粧

2022年10月14日に放送の「熱狂!1/365のマニアさん」
年に1度の美の祭典!ここに次世代のトレンドが一挙集結!美に人生を捧げる君島十和子さんの365分の1日

こちらでは君島十和子さんも絶賛していた最先端スキンケア3品の紹介です!

スポンサードリンク

非加熱プラセンタViViaso

熊本の「WOMANHOOD」という小さな会社が3年かけて豚からとった非加熱プラセンタ美容液を開発。

原液を手に塗ってみるととても浸透がよく透明感がでてきたといいます。

プラセンタがもつ独特の生臭さをけすために独自技術で生バラエキスを注入。
これこそが熊本の会社が開発した独自技術。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
viviasoプラセンタ化粧水

ラメラ構造リンクルエーアイ美容液

ラメラ構造は皮膚の水分と油分がミルフィーユ状に重なった状態のことで、
このバランスが崩れるとシワやしみの原因になつながるといわれています。

「アレン」は国際的な特許を取得したラメラ美容液

美容液自体がラメラ構造をになっているので塗ると皮膚の上の新たな層が形成され、
紫外線などの外部の刺激からお肌を守ってくれます。

ラメラ構造が整うと保湿力も強化されるので、乾燥肌の人に特に有効です。

スポンサードリンク

>>ALEN リンクルAI wrinkleAI リンクルエーアイ 美容液 30g 刻まれた年齢サインの悩みからあなたを解放する究極の美容液

ヒト幹細胞エキス10%の美容液

ヒト幹細胞エキス10%の美容液。

肌の再生を促すヒト幹細胞エキスは、新しい細胞を生み出し、肌の再生を促す美容成分。
0.001%はいっていたら高濃度といわれるなか、なんと現役を10%も配合。
朝塗るだけで、ハリと潤いを取り戻すことができるといいます。

普通はべたべたしているのですがこちらは肌なじみもよい。
浸透技術で国際的な特許を取得。

>>Direia 幹細胞 美容液 シワ たるみ ハリ 30ml Stem Serum EX ソーム ディレイア ステム セラム ヒト幹細胞 培養液 ヒアルロン酸 ビタミンc誘導体 あす楽

まとめ

ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク