家具、部屋、家、ニトリ

2022年9月3日に放送の「ゼロイチ」の豪邸家主捜査
群馬1億円の宮殿風豪邸・家主は何者?800万円の階段・猫専用部屋
群馬の豪邸家主の紹介です。

スポンサードリンク

群馬の豪邸家主

誰もが憧れる夢のような豪邸。
家の中を隅から隅まで捜査して豪邸の家主の正体をインディアンス(田渕章裕、きむ)と
俳優・モデル・窪塚愛流さんが解き明かす。

敷地面積25mプールが入る広さ。

出迎えてくれたのや家主の奥さまの彩さん31歳。
SNSで見つけた憧れのヴィラを群馬で完全再現。
家主と奥さんと猫ちゃんで暮らしています。

夫婦は職場が同じであるが出勤時間はバラバラであるため車は2台持ち。

家は全館空調というシステムを500万円で導入したためほこりがたまらない。

ダイニングはDV HOME COLLECTIONの200万円のダイニングテーブルが設置され、
椅子はカッテラン イタリアのものを使用。
キッチンはセラミック性で時短にこだわり、260万円のシステムキッチンを導入。

コスプレが趣味で2階の衣装部屋には多くの衣装が揃えられています。
家主の部屋はクローゼットにはバスケ用品が多く
大学時代バスケットの選手で2人は選手とマネージャーの関係だったとのこと。

スポンサードリンク

家主の職業は整形外科医。
筋トレグッズがあったのは手術などで骨にくぎを打ち込んだり固定したりするので力がいるのだそうです。
仕事内容は大工さんのようなところがあるとのこと。

奥様の彩さんは放射線診断医。
CTやMRIなどの画像を見て病状を判断する仕事でリモートでも対応可能。
医者として2人とも同じ病院に勤務しているとのことです。
(病院名は不明です)

まとめ

群馬の1億円豪邸家主の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク