お菓子、駄菓子

2022年5月12日放送の「ラヴィット」
5月12日は「奥田民生さんの誕生日」ということでオススメのすばらしいものを発表
宮下草薙さんが提案の「誰のお菓子が一番おいしい?川島の知らないお菓子選手権」を開催。
近藤vs草薙vsニコルvs佐野が川島にオススメのお菓子をプレゼン。
紹介されたお菓子のまとめです!

スポンサードリンク

近藤千尋さんおすすめ黒胡椒そらまめ

黒胡椒のスパイシーな風味とそら豆の食感が後引くおいしさ。

近藤千尋さんはお酒と一緒に食べたら朝になっていたほど美味しかったのだそうです。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
黒胡椒そらまめ

草薙さんおすすめシンポテト 金色バター味

草薙さんによると重くなりがちなバター味ですが、サクサク感もあってすごく食べやすいとのこと。

金色に輝くはちみつの甘みと、バターのコクが甘じょっぱいおいしさ
ひまわり油100%でフライした、ビタミンEたっぷりのカルビー最薄のポテトチップスです。

>>【全商品ポイント5倍 5/9(火)20:00〜5/16(火)1:59】カルビー シンポテト 金色バター味 42g × 12個 / Calbee / HONEY&BUTTER /

スポンサードリンク

KARAニコルさんおすすめチートス Flamin’Hot 激辛チーズ味

KARAのニコルさんが小学生のころから隠れて食べていたお菓子。

>>訳あり12袋入チートス Flamin’Hot 激辛チーズ味75g 賞味期限:2023/7/22スナック菓子

小田垣商店の黒豆しぼり豆

Aぇ!groupの佐野晶哉さんおすすめが黒豆しぼり豆。
佐野さんのお父様が仕事で丹波に行ったときに道の駅で買ってきてくれたお菓子で
そこからドハマりして毎月ネットで頼んでいるとのことです。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
小田原商店 黒豆しぼり豆

結果

川島さんが一番おいしいと選んだのは
近藤千尋さんおすすめもへじの黒胡椒そらまめでした!

まとめ

TBSテレビラヴィットの放送より

お菓子選手権のお菓子を紹介しました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク