温泉

2023年7月13日に放送の「ヒルナンデス」の旅館マニア友近が調査
じゃらん人気温泉地ランキング2023で堂々の1位を獲得した箱根。
そんな箱根にある207軒の温泉宿の中から、この夏行きたい注目の3軒を調査。

こちらでは天空露天風呂で話題の5つ星「天成園」の紹介です!

スポンサードリンク

天成園

2022年に5つ星に初認定された露天風呂が話題の「天成園」。
1945年創業の老舗旅館で2009年にリニューアルし、最上階の天空露天風呂で有名な旅館。
5つ星の宿とは観光経済新聞社が主催する全国の優良旅館だけに与えられる称号で、
毎年旅行会社の社員などが独自チェックし基準をクリアし高得点の宿に5つ星の称号が与えられます。

館内着は女性6種類・男性2種類の浴衣で、お子さんは甚兵衛から自分好みのものが選べます。
一番お得なスタンダードタイプは1人15650円~。

お部屋には足袋ソックス4足にバスタオル4枚を常備。
冷蔵庫には無料で宿泊人数分のミネラルウォーターが用意されています。
テラスの露天風呂からは天然の滝をのぞむことができます。

夕食・朝食はビュッフェ形式。
朝食は海鮮をご飯に盛って自分好みの海鮮丼が楽しめます。

絶景露天風呂へ。
泉質はアルカリ性単純温泉で柔らかい肌触りが特徴。
冷え性や不眠症にも効果が期待できるとのこと。

料金
・露天風呂付き和洋室:1人 28150円〜
※一泊二食付き・2名1室利用時(入湯税込)
※時期やプランにより料金には変動がございます。

>>箱根湯本温泉 天成園

この投稿をInstagramで見る

スポンサードリンク

【公式】箱根湯本温泉 天成園(@tenseien_hakoneyumoto)がシェアした投稿

天成園のお店の場所

お店 天成園
住所 神奈川県足柄下郡箱根町湯本682

箱根のお宿3選

【ヒルナンデス】箱根の古民家旅館「養生館はるのひかり」
【ヒルナンデス】箱根ホテル小涌園!7月12日オープンの最新ホテル

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より
箱根「天成園」の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク