かき氷

2023年7月14日に放送の「ザワつく!金曜日」
長嶋一茂&石原良純&高嶋ちさ子のなんでもややこしくしちゃう3人が好き勝手に喋りまくる!

一致団結を目指して修造&一同が「心をひとつに選手権」に挑戦!
食べたい物が全員一致or全員バラバラであれば、選んだ一品をゲット!
一茂&良純&ちさ子&修造が「心をひとつに!みんな揃って選手権」に挑む。
今回は…行列の絶えない人気店が提供する4種類の“かき氷”

和kitchenかんなのかき氷の紹介です!

スポンサードリンク

和kitchenかんな

東京・世田谷区の「和kitchen かんな」のかき氷はどれもケーキみたいに見た目も鮮やか。
そして味はフワフワ。
フワフワの秘密は透明度の高い不純物が少ない純氷を使用しているため。
削り方にもこだわっています。

番組で紹介されたメニュー
・BC 1350円
・贅沢濃厚紫いも牛乳 1300円
・かんなの氷しるこ 900円
・ティラミス 1150円

BC

人気スイーツプロデューサー「スイーツ番長」とコラボしたかき氷。
甘酸っぱいいちごソースとヨーグルトソースの甘みが同時に楽しめるお店不動の人気メニューです。

贅沢濃厚紫いも牛乳

上品な甘さの濃厚な紫芋、食べ進めるほどに味と食感の変化を楽しめる見た目も鮮やかなかき氷です。

かんなの氷しるこ

特製牛乳シロップの甘みとこしあんの甘じょっぱいソースが折り重なる和菓子のような味わいのかきです。

ティラミス

コーヒーシロップの上品な苦みとマスカルポーネのねっとりした甘さ、ひんやり溶けていくティラミス。

HPはこちら↓
和kitchenかんな

結果

松岡修造さん、高嶋ちさ子さん、長嶋一茂さん、石原良純さんが
1番食べたいかき氷を相談なしで選び、同じかき氷を選べばそのかき氷食べることができまする。
全員バラバラでもOK。
松岡修造さん、高嶋ちさ子さん、長嶋一茂さんが「3」を選択、
石原良純さんが唯一「1」を選択し、ご褒美獲得はならなかったのでした。

和kitchenかんなのお店の場所

お店 和kitchenかんな
住所 〒154-0002 東京都世田谷区下馬2丁目43−11 コムズ下馬 2F

まとめ

テレビ朝日ザワつく!金曜日より
和kitchenかんなのかき氷4品の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク