海、ビーチサンダル

2023年7月25日に放送の「マツコの知らない世界」の格安リゾートホテルの世界
この夏泊まりに行きたい!
厳選格安リゾートホテルベスト5
こちらでは海と一体化した究極の温泉ホテルTAOYA志摩の紹介です!

スポンサードリンク

海と一体化した究極の温泉ホテル!「TAOYA志摩」(三重県)

美しい海が広がる三重県鳥羽市にある「TAOYA志摩」。
ホテルに入るとロビーから伊勢湾の絶景が楽しめます。
さらに徒歩30秒で人気の白浜海水浴場に。

実は大江戸温泉グループが経営するホテルで、宿泊者は無料で好きな浴衣を選べます。
客室は全室オーシャンビュー!
夕食バイキングも人気で出来たてをシェフが提供してくれるライブキッチンスタイル。
目の前で天ぷらを揚げてもらえるなど、ライブ感を感じながら食事が楽しめます。

最大のオススメは、海と一体化したインフィニティ温泉。
波の音を聞きながら目の前に広がる海と一体化したような感覚を味わえます。

湯上りのサービスの生ビールやビネガードリンク、アイスキャンディーが無料。
夜食には無料で塩ラーメンのサービスも。
さらにテラスの足湯に浸かりながら星空を眺める贅沢なひと時を味わえます。

・最安値:2名1室利用 1名あたり19800円
※入湯税別
※シーズン、日にち、利用人数より料金は変動します

スポンサードリンク


>>TAOYA志摩

>>TAOYA志摩

TAOYA志摩の場所

お店 TAOYA志摩
住所 三重県鳥羽市浦村町 白浜 1826−1

格安リゾートホテルベスト5のまとめはこちら↓
【マツコの知らない世界】格安リゾートホテルベスト5!

まとめ

マツコの知らない世界の放送よ
究極の温泉ホテルTAOYA志摩の紹介をしました。
よろしければ参考にしてみてください。

スポンサードリンク