みきママ カレーとナン

2023年9月12日に放送の「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」
熱すぎ巨大ナン大陸&インドカレー
石焼きわらじカツカレー・ナンdeピザ(他)
インド一流ホテル元コック軍団最強カレー飯
ナン・サフランライス食べ放題ランチ
毎日劇的ビフォーアフター華麗なる七変化社長

ほんとのインド料理とカレーの店の紹介です!

スポンサードリンク

ほんとのインド料理とカレーの店

緑豊かな山あいにたたずむインドカレー店。

人気のランチメニュー「ビジネスターリランチ」は、
キーマカレーやシーフードカレーなど日替わり5種から2種類選ぶことができ、
0時間発酵させた生地で作るナンとサフランライスが食べ放題&ドリンク付きで1050円。

自家製タンドリーソースで味付けを行うタンドリーチキンも自慢の一品。

また、「ビジネスターリランチ」にタンドリーチキンとスイーツがついた「タンドリーターリランチ」は1190円で提供。

プレートからはみ出す巨大なナンも名物。
チーズをたっぷりと包んだ「チーズナン」、ガーリックマサラをふんだんに使った「ガーリックナン」も人気。
ナンは+350円でチーズナンに、+300円でガーリックナンに変更できます。

社長の黒澤みどりさんは、「カレーが毎日食べたい」とこの店をはじめたそう。
食材とコックにこだわり、厨房ではインドのホテルで10年以上働いていたコックたち。

店主のみどりさんは普段はこいのぼりをドレスにして着ているとのこと。
他にも色々なドレスを着て接客していたのでした。

「ほんとのインド料理とカレーの店」では、警察署や企業へお弁当を配達しており、みどりさん自ら届けます。

紹介されたメニュー
・ビジネスターリランチ 1050円
※ナンとサフランライスが食べ放題&ドリンク付き。

・タンドリーターリランチ 1190円
※ビジネスターリランチにタンドリーチキンとスイーツ付き

・カライブラウンカレー 1470円
・ナンdeピザ 1080円
・渡る世間は福ばかりセット 1750円

ほんとのインド料理とカレーの店の場所

お店 ほんとのインド料理とカレーの店
住所 埼玉県秩父市寺尾242−1

オモウマい店 都道府県別一覧まとめ

まとめ

日本テレビオモウマい店の放送より
ほんとのインド料理とカレーの店の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク