銭湯、お風呂

2023年9月30日に放送の「1億3000万人のSHOWチャンネル」
全国1位にいってみた2時間生放送SP!

スパメッツァおおたか 竜泉寺の湯の紹介です!

スポンサードリンク

スパメッツァおおたか 竜泉寺の湯

スーパー銭湯の元祖といわれている竜泉寺の湯が運営しているスーパー銭湯「スパメッツァ おおたか」。
ニフティ温泉年間ランキング2022の全国1位に輝いています。

スパメッツァ おおたかは
朝6時から深夜2時まで年中無休
館料
平日1100円~
休日1280円~。

スパメッツァ おおたかにはスーパー電気風呂、炭酸泉、美泡の壺炭酸泉など15種類の風呂があり、
まさにお風呂のテーマパーク。

サウナ室には日本初となるサウナストーブ5台が設置されています。
サウナはととのえ親方の松尾大さんが全面監修したもので
「SAUNACHELIN 2022」で全国1位となるほど人気のサウナとなっています。
サウナストーブはオートで稼働し体感温度100℃、水風呂も3種類もあります。

スパメッツァ おおたかはご飯も日本一で食専門の別会社の外注食堂となっています。
イチオシは「カレーうどん」
その他「寿司盛り五貫」などが食べられます。

人気のデトックスウォーターは600円で1日飲み放題。
このほかにも、本の読み放題やコワーキングスペースなど追加料金800円で1日中利用可能。

HPはこちら↓
スパメッツァおおたか 竜泉寺の湯

スパメッツァおおたか 竜泉寺の湯のお店の場所

お店 スパメッツァおおたか 竜泉寺の湯
住所 千葉県流山市おおたかの森西1丁目15番1

まとめ

日本テレビ1億3000万人のSHOWチャンネルの放送より
スパメッツァおおたか 竜泉寺の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク