ミネストローネ風ラーメン

【イメージ画像】

2024年1月11日に放送の「秘密のケンミンSHOW極」
ケンミン技術めしは宮崎ヌードル新ジャンル「トマトラーメン」
こちらではザ スヌープのトマトラーメンの紹介です!

スポンサードリンク

ザ スヌープ

「ザ スヌープ」は、宮崎県都城市の総本店さんをはじめ合計14店舗を構えています。

今回は宮崎県民の技術めしを、女性カメラマン率いる「みさる屋」の皆さんが教えてくれました。
今回おすすめの技術めしは、トマトラーメン。
ここ数年宮崎県内ではトマトラーメン店が爆増しておりご当地化しているとのこと。
2010年創業の「SNOOUP」は今では宮崎をはじめ熊本・福岡など九州で13店舗展開するトマトラーメン専門店。

トマトラーメンは完熟有機トマトと無添加鶏がらスープに丸ごと大豆の自家製豆乳麺を使用した栄養たっぷりの
身体に優しいラーメンのようなパスタのようなラーメン。

イタリアの契約農家から仕入れたイタリア産完熟オーガニックトマトを使用。
ラーメン1杯に完熟有機トマトをたっぷり3個を使っています

紹介されたメニュー
・トマトラーメン(チーズトッピング) 980円

トマトラーメンはお取寄せもできます↓
ONLINE STORE | The $nooup is yours

$nooup®︎ 総本店のお店の場所

お店 $nooup®︎ 総本店
住所 宮崎県都城市宮丸町2999−2

まとめ

日本テレビ秘密のケンミンSHOW極の放送より
ザ スヌープのトマトラーメンの紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク