ごはんのお供

2024年2月3日に放送の「満天☆青空レストラン」
今日の食材は神奈川県小田原市で育てられるレモンライム!

こちらでは鮑屋の王様塩辛のお取り寄せの紹介です!

スポンサードリンク

王様塩辛

1587年に創業し、神奈川県小田原市から全国へ美味しい魚をお届けしている「鮑屋」。
長年培った魚の目利きや仕入れを活かし、
2020年にごはんのお供やおつまみをお届けするブランド「商 小田原六左衛門」を立ち上げました。
提供する商品の多くは小田原漁港近くに開設した自社工場で製造。

今回は、番組でも紹介した「王様塩辛」。
独自の製法で作った、臭みが少なくコリコリとした食感の塩辛は、
ごはんのお供にはもちろん、お酒のおつまみにもピッタリ!

こちらはふるさと納税の返礼品でごはんの一番海苔 王様塩辛 梅水晶 の3点セットになっています↓

>>【ふるさと納税】魚商小田原六左衛門の人気珍味3点セット【家庭用 自宅用 贈答品 贈答用 ギフト ビール お取り寄せ 御中元 お中元 お歳暮 父の日 母の日 贈り物 日本酒 焼酎 ごはんの一番海苔 王様塩辛 梅水晶 神奈川県 小田原市 】

スポンサードリンク

日テレポシュレからもお取り寄せができます。
お取り寄せはこちらからどうぞ↓
王様塩辛3個セット 神奈川県

湘南レモンライム

こちらはふるさと納税の返礼品なります↓

化学合成された農薬や肥料を使わず、徹底的にこだわって栽培したレモンライム。
レモンより糖度が高く、マイルドな刺激に!

>>湘南プライム有機レモンライム サイズ混合 3kg 有機JAS (神奈川県小田原 自然園いしわた農場) 産地直送

これまでの青空レストランの食材についてはこちら↓
青空レストランの記事一覧

まとめ

日本テレビ満天☆青空レストランの放送より
鮑屋の王様塩辛のお取り寄せの紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク