魚の干物、ひもの

2024年2月10日に放送の「満天☆青空レストラン」
今日の食材は長野県茅野市の「凍り豆腐」

こちらでは骨まで食べられる干物はキシモトの「まるとっと」のお取り寄せの紹介です!

スポンサードリンク

キシモトの「まるとっと」

山のふもとの干物屋さんから誕生したまるごと食べられる干物「まるとっと」。
骨までまるごと食べられるので栄養満点!
年配の方からお子さんまでおいしくいただけます。

魚をまるごと味わえる「まるとっと」は噛み締めるたびに口の中に旨味が広がる干物。
干物に「高温高圧加工」をすることにより、骨までやわらかく食べられるように加工しています。

スポンサードリンク

骨までしっかり食べられるので、カルシウムの摂取量が通常の干物に比べてなんと約20倍!
成長期のお子様にはもちろん、「堅い干物はちょっと…」と敬遠していた高齢の方にも安心して食べられる商品です。
防腐剤・保存料は一切不使用!
塩分控えめなので健康志向の方にもぴったりです。

>>まるとっとお試しセット8枚入|まるごと骨まで食べられるあじ・ほっけ、さんまの干物 |キシモト【愛媛 東温市 カルシウム 干物 人気 栄養満点 宇宙日本食 TVで話題 ISS JAXA ギフト 贈り物 プレゼント 送料無料】母の日 父の日[愛媛百貨店]【お歳暮・冬ギフト】

これまでの青空レストランの食材についてはこちら↓
青空レストランの記事一覧

まとめ

日本テレビ満天☆青空レストランの放送より
キシモトの「まるとっと」のお取り寄せの紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク