新ショウガの甘酢漬け、しょうが

2022年10月22日に放送の「満天☆青空レストラン」
今日の食材は千葉県山武市の新しょうが

こちらではサンバファームの新生姜などのお取り寄せの紹介です!

スポンサードリンク

サンバファームの新生姜

宮川大輔さんと風間俊介さんは山武市の農園「サンバファーム」の松下さんのもへ。
日々自然に囲まれながら、年間およそ100品種の野菜を栽培しています。
除草剤などの農薬を使わず、有機肥料で野菜を育てるのが松下さんのこだわり。
品質の良さが口コミで広がり、40軒以上のレストランに野菜を届けているとのこと。

この時期のオススメは新ショウガ。
山武杉の林由来の地下水がおいしいショウガに育てます。
「サンバファーム」の生姜は大きくてプリっとした見た目やみずみずしい良い香り。
やわらかい食感が喜ばれています。

スポンサードリンク

サンバファームの新生姜お取り寄せは食べチョクからどうぞ↓
サンバファームの新生姜

千葉県山武市 新生姜番組スペシャルセット

日テレポシュレでは番組で紹介した生姜を中心に
サンバファームが育てているこの時期オススメの番組スペシャルセットを用意。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
千葉県山武市 新生姜番組スペシャルセット

【商品詳細・内容量】
生姜             (200g)
ジンジャーシロップ     (200ml)
とうもろこし(ポップコーン用) 1本
にんじんmix         (450g)
サラダ野菜         (200g)
※赤水菜・ルッコラ・サラダ春菊・レタス・わさび菜などの中から2種類
※希望野菜の指定は承れません。

まとめ

サンバファームの新しょうがのお取り寄せの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク