ごはんのお供
2024年2月21日に放送の「ホンマでっか!?」は知られざるお米の力SP
最高のご飯のお供大公開
こちらではご飯のお供評論家の長船クニヒコさんおすすめご飯のお供、
3種類の味が楽しめる絶品そぼろ、ふらの豚そぼろのお取りよせの紹介です。

スポンサードリンク

ふらの豚そぼろ

3種類の味が楽しめるふらの豚そぼろです。
北海道・富良野のブランド豚、かみふらのポークを使用しており、そぼろが大きいのが特徴。
お肉がゴロゴロしていて、食べ応えもあります。
味はデミグラス、バター醤油、ピリ辛ナッツの3種類。

スポンサードリンク

中でもご飯のお供専門家の長船クニヒコさんのおすすめがバター醤油。
濃厚でコクのある北海道産のバターと醤油でシンプルに仕上げられていて北海道らしさを感じられます。

>>ふらの豚そぼろ 160g 3種入 ご飯のお供 デミグラス 韓国風 ピリ辛ナッツ バター醤油 ご飯のおとも ごはんのおとも 上富良野ポーク そぼろ 北海道 ギフト 贈り物 北海道 富良野 道産食材 かみふらのポーク ふらの 調味料 地産地消 冷凍

ごはんのお供まとめ↓
【ホンマでっか】ごはんのお供まとめ!のりクロ、山椒ヤバイ漬け、ツブチューブほか

まとめ

フジテレビホンマでっか!?TVの放送より
ごはんのお供、ふらの豚そぼろのお取り寄せの紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク