レーズンパン、パン

2024年2月24日に放送の「熱狂マニアさん!」は成城石井サミット
なにわ男子の忖度なし
パンのお供ランキングベスト5の紹介です!

スポンサードリンク

パンのお供ベスト5

5位:あまおういちごバター

「あまおういちごバター」は各地の名産品とバターを組み合わせたバターシリーズの中でも
ダントツにうまいとマニアさんが絶賛。
あまおうのみを使用。
いちごの味は毎年変わるため、その都度砂糖の量や煮詰める時間を調整しているとのこと。

口の中でとろけるバターにフレッシュないちごの酸味が引き立ち、
濃厚なのに後味スッキリ、食感も愉しめるスプレッドです。

あんこバターを組み合わせていちご大福風パンにするのもオススメ。

>>成城石井 あまおういちごバター 270g

4位:果実60%のオレンジマーマレード

「果実60%のオレンジマーマレード」はビンの中にはオレンジの果肉と果皮がビッシリ入っています。

オレンジの果肉を贅沢に使用して果皮と果汁を加え
、果肉感あふれるビターでコクのある風味に仕上げています。

砂糖が少なく果実の酸味がきいているのでおかずにも合うのだそうです。
たこ焼きとも合うとのことで、なにわ男子の大橋さんと西畑さんが試食し、
おいしいと絶賛したのでした。

>>成城石井 果実60%のオレンジマーマレード 450g

3位:ピスタチオスプレッド

スポンサードリンク

ピスタチオをホールの状態で仕入れ、製造元にてロースト・ペースト加工を行っています。
香ばしく、濃厚な味わいが特長です。

>>ポリコム ピスタチオスプレッド 240g | POLICOM

2位:パテ・ド・カンパーニュ

「パテ・ド・カンパーニュ」は国産豚のバラ肉、もも肉、うで肉をミックスしています。

国産豚肉に国産豚レバーと粗挽き肉を混ぜて焼き上げています。
ハーブやスパイスの香りと肉の旨味を味わうことができます。

パテの上にチェダーチーズをのせてトースターで焼くのもオススメ。

>>成城石井自家製 パテ・ド・カンパーニュ 150g | D+2 / 決算還元SALE

1位:4種ドライフルーツのクリームチーズ

「4種ドライフルーツのクリームチーズ」は
クランベリー、アプリコット、いちじく、レーズンという4種のドライフルーツが製品中に30%入っています。
粒感を崩さないようすべて手作業で作っているとのことです。

>>成城石井 4種ドライフルーツのクリームチーズ 徳用 1個 | D+2

まとめ

熱狂マニアさん!より
成城石井パンのおともランキングベスト5の紹介しました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク