SNS,ツイッター、スマホ

2021年5月19日放送の「めざましテレビ」のココ調。

知らない人同士で買い物。シェア買い最大9割引き。

安く買えるシェア買いのアプリやサイトについて紹介!

スポンサードリンク

シェア買い

シェアモル

シェア買いはいろいろなアプリやサイトで利用可能。

シェアモルは日本最大級のシェア買いサービス。

例えば10人で買えば98円で買える冷感マスク。
希望小売価格は1580円なので約93%オフに。

ほかにも3100円の傘が2人からのシェア買いで1050円になるなど。

日用品や化粧品だけでなく食品や家電など様々な商品があり
シェアする人数も商品ごとに設定されています。

シェアモルでシェア買い(旧ショッピン)

シェアモルでシェア買い(旧ショッピン)
開発元:SHAREMALL Co.,ltd.
無料
posted withアプリーチ


スポンサードリンク

シェア買いの方法

1.商品を選ぶ

2.グループを作り、一緒に購入する人を集める
※アプリ内のチャット機能で募集可能

3.シェア買い出来たら購入者それぞれに商品が届く


お得術としてはじめて利用する人を紹介すると紹介した人もされた人も500円分のポイントがもらえます。

カウシェ

食品のシェア買いをするなら食品が豊富なアプリ「カウシェ」

2人集まればシェア買いが成立するのが特徴です。

なので人を集めやすくたくさん売れるとのこと。

見てみると5000円になる海鮮丼や4500円になる熟成牛ヒレ肉などがありました。

シェア買い達人によると
自分の欲しい商品がトップページのセールに並んだ時、
不定期に出るクーポンを組み合わせて購入すると安く購入できるとのことです。

4698円の人気ピザセット5枚の場合、シェア買い、セール、クーポン使用で2100円に。

KAUCHE(カウシェ) - シェア買いアプリ

KAUCHE(カウシェ) – シェア買いアプリ
開発元:KAUCHE, Inc.
無料
posted withアプリーチ

クラダシ(KURADASHI)

KURADASHIは賞味期限が迫っている商品を安く販売しているサイト。

KURADASHIさんはフードロス削減を掲げ安い価格で販売されています。

例えば、7452円になる明太子のクリームソース30食も賞味期限が5月末ということで2400円。
8100円の豚ロースしゃぶしゃぶが6月14日賞味期限であるため4799円で出品されているなど。

KURADASHIはこちらからどうぞ↓
KURADASHI

エコイード 東久留米店

賞味期限が迫ったものや賞味期限切れの商品を安く販売。

賞味期限切れで廃棄される予定の商品を仕入れ・格安販売しているecoeat 東久留米店。

賞味期限は美味しく食べることができる目安なので、安全に食べられるものが多いとのこと。