部屋、雑貨、小物、家電

2021年10月1日放送の「ZIP!」の流行ニュース キテルネ!は
収納術として話題の「シンデレラフィット」。

ぴったりハマって気持ちいい!シンデレラフィットする収納アイテムの紹介!

スポンサードリンク

シンデレラフィットする収納アイテム

マスクがウェットティッシュケースにはまって取り出しが簡単になったり、
フライパンの縦置き収納にファイルケースがぴったりなど、
本来別の用途だったものが組み合わせ次第でシンデレラフィットし気持ちよく収納することができます。

無印良品 スチロール仕切りスタンド

かさばってしまうドリンク類の収納にぴったり。
牛乳パックやワインなどの丸い瓶などをきれいに収めることができます。

DAISOのキッチンコンテナ ワイド

納豆パックや豆腐のミニサイズに。
日付順に並べて入れると便利。

イケアの収納ワゴン、ロースコグワゴン

上の段にランドセルがピッタリとハマります。

下段には教科書や文房具、体操着など学校で使うものを収納でき
楽しみながら片付ける癖がつきます。

スポンサードリンク

>>IKEA イケア RASKOG ロースコグ キッチン ワゴン

Seriaのラップケース

マスキングテープがシンデレラフィット。
マスキングテープが14個がぴったり入り柄も見えます。

ラップケースなので、マスキングテープをサッと切ることができます。

ケースにつている刃でテープをカットすることができます。

サクレレモン

サクレレモンのフタとじゃがりこの容器がシンデレラフィット

サクレレモンのフタはMOWとプッチンプリンにもフィット。

まとめ

日本テレビZIPの放送より

シンデレラフィットする収納アイテムを紹介しました。
よかったら参考にしてみてください。

スポンサードリンク