女性、運動、スポーツ

2021年7月25日に放送された「ゼロイチ」
家賃65万円、愛車1600万円、1日2回ジム
バリキャリさんはどんな人?

スポーツウェアのブランド「IRAL」プロデューサーの小原優花さんの紹介です!

バリキャリさんはどんな人?

バリバリ働くキャリアウーマン(バリキャリ)のキラキラ私生活。
仕事や暮らしに密着して解き明かします。

密着するのはエルフ・荒川さんと平野ノラさん。

密着するバリキャリさんの愛車は約1600万円のイタリア車・マセラティレヴァンテ、
家賃65万円のタワマンに暮らす。
現在31歳のバリキャリリさん。
間取り2LDK、広さ110平米。
リビング&ダイニング28畳
衣装部屋には、約200万円のエルメスバーキン、約29万円のGUCCIのバッグなど。

そんなバリキャリさんはフィットネスの大会で国際大会での優勝経験もある筋肉女子。
忙しい仕事の合間に一日2回 週5でジムに通っているとのこと。

バリキャリさんは癒やしの時間も超時短。
週1~2回通っているのが「Le Spa de KAZUMASA KAWASAKI」
有名人もお気に入りの超高級スパ。

3名のセラピストに一気にほぐしてもらうという施術。
3人がかりなので12分で終わるとのこと。
12分5万円。

スポーツウェアのブランド「IRAL」プロデューサーの小原優花さん

バリキャリさんはスポーツウェアのブランド「IRAL」プロデューサーの小原優花さん。

4年前に会社を立ち上げ、服作りの全てに携わっています。

自らモデルとしてPRもしているとのこと。

フィットネス好きオシャレ有名人も愛用。
インスタのフォロワ―数は34.9万人。

小原さんはインフルエンサーとしても活躍しており、月収は高級外車一台分にもなるのだそうです。

小原優花さん(ゆんころ)のインスタ、ツイッター、HP

まとめ

日本テレビゼロイチの放送より

バリキャリさんはどんな人ということでフィットウエア社長 小原優花(ゆんころ)さんを紹介しました。
よかったら参考にしてみてください。

スポンサードリンク