電話占い師

2021年9月6日に放送された「月曜から夜ふかし」の心理テストを用意した件。

目の前に落ちてきた葉っぱの色でわかるあなたの忘れかけている事が分かる心理テストの紹介です。

心理テスト「目の前に落ちてきた葉っぱはどんな色?」

心理テスト

目の前に落ちてきた葉っぱの色をインスピレーションで選んでください。

結果

この結果であなたの忘れかけていることが分かります。

①を選んだ人

【本来の目的を忘れかけている】

目の前の事に打ち込みすぎ。
何のためにやっていたか分からなくなるかも。

本末転倒になる傾向があるので、本来の目的とのズレに気づき、修正した方がよい。

スポンサードリンク

②を選んだ人

【恥じらいを忘れかけている】

あなたは慣れてくると、恥じらう気持ちが薄くなってしまう傾向が…。
リラックスするのは良いことですが、人間関係がマンネリになるので気をつけましょう。

③を選んだ人

【初心を忘れかけている】

つい手を抜きがちになるのでは?
始めた頃の謙虚さを忘れがちに…。

同じ作業を繰り返していると、気が緩んでミスや失敗が多くなる傾向が。

④を選んだ人

【探求心を忘れかけている】

「どうして?」と考えることを忘れているみたい。
何事も当たり前になり無意識に行動しているのが多いのでは。

ちなみにマツコさんは①を村上さんは④を選んでいました。

「本来の目的自体を見失っているのよ。そういう時はどうしたらいいんだよ。」などとマツコさんは言っていました。

まとめ

日本テレビ月曜から夜ふかしの放送より

月曜から夜ふかしで教えてくれた「目の前に落ちてきた葉っぱの色でわかる」心理テストを紹介しました。
よろしければ参考にしてみてください。

スポンサードリンク