料理、レシピ

2021年10月27日放送の「めざましテレビ」のイマドキ!シェアTOPICSは

楽天トラベルの食事人気が高い宿ランキングTOPについて紹介!
※楽天トラベル調べ 20219月1日時点

スポンサードリンク

楽天トラベルの食事人気が高い宿ランキングTOP5

第5位:ベッセルイン札幌中島公園(北海道)

第5位はベッセルイン札幌中島公園!

朝食が大人気のお宿。

北海道産米のななつ星の上にイクラや甘エビなど日替わりで8種類の海鮮ネタが乗せ放題の海鮮丼があります!

クチコミでは、
「朝ごはんが最高!」
「北海道で食べようと思っていたものは朝食で ほとんど食べられた」などの口コミがよせられています。

>>ベッセルイン札幌中島公園(全室禁煙)

第4位:下呂温泉 川上屋花水亭(岐阜県)

第4位は下呂温泉 川上屋花水亭!

夕食は11〜13品が並ぶ月替りの懐石。
メインの飛騨牛をステーキやしゃぶしゃぶでいただけます。

>>下呂温泉 川上屋花水亭

第3位:皆生温泉 皆生菊乃家(鳥取県)

スポンサードリンク

第3位は皆生温泉 皆生菊乃家!

地元の新鮮な食材にこだわった会席料理が大人気です。

近海で獲れたあわびの踊り焼きやのどぐろの塩焼きなど地元の海の幸を味わうことができ、
冬場はズワイガニづくしの会席も楽しめます。

>>皆生温泉 皆生菊乃家

第2位:ホテルオーレ イン(静岡県)

第2位はホテルオーレ イン!

朝食と夕食つきで1泊7500円〜。

朝食は季節に合わせた和洋中の約80種類が並ぶビュッフェが楽しめます。

>>ホテルオーレ イン

第1位:ブランシェット南紀白浜

第1位のブランシェット南紀白浜は全室独立ヴィラ!

そんなお宿で楽しめるのは不定期に開催されるプラン “ザ・シークレット”」
中身を公表せずに料理が出るまでのお楽しみプラン。

秋はマツタケや秋鮭など、旬の食材を使った贅沢なワンプレートが登場!

ほかにもライブダイニングで調理される料理をビュッフェ形式でいただくことができます。

次回のプラン”ザ・シークレット”も近日予約開始予定だそうです。

口コミでも「ブランシェットさんの料理は本当にワクワクします」
「ごはんが想像以上のラインナップでとてもテンションがあがった」と高評価。

次回のプラン”ザ・シークレット”も近日予約開始予定とのことです。

>>ブランシェット南紀白浜

まとめ

フジテレビめざましテレビの放送より
を紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク