ホルモン、肉

2021年11月4日に放送された「ラヴィット」の「一流芸能人の絶品お取り寄せ」

こちらではニッチェ江上さんおすすめの白ホルモン(星山商店)のお取り寄せの紹介です!

スポンサードリンク

白ホルモン(星山商店)のお取り寄せ

『お取り寄せだけで年間1万個以上売り上げる絶品!白ホルモン』

福井県大野市にある昭和25年創業の老舗精肉店、星山商店 味meat。

福井県大野市は日本有数の鉱山の街。
そこで働く人々の間でまかないとして食べられるようになったのがホルモンです。

今では約30軒ものホルモン屋さんが並ぶホルモンの街。

そんなホルモンの街の中でも、ホルモン焼き日本一を決める
「とんちゃん祭(2020年)」で初代チャンピオンさんに輝いたのが星山商店の白ホルモン。

こだわりのホルモンは国産の牛や豚などをミックスしたもの。
新鮮なうえ、とくに臭みの少ない白ホルモンのみを厳選して使用しています。

そして、このお取り寄せ最大の特徴が味噌ダレ。

ホルモンを漬け込んだ味噌ダレは店主が10年以上かけて開発したという秘伝のタレ!

福井県の人たちの食べ方はホットプレートにキャベツをたくさん敷き詰めて、
味噌ごと白ホルモンをのせて焼いて食べるとのことです。

スポンサードリンク

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
ホルモン~こだわりの商品~|福井大野の星山ホルモン/星山商店

そのほか紹介していた絶品お取り寄せ

山東水餃大王 水餃子

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
山東水餃大王

山椒ジャコのり

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
【ラヴィット】山椒ジャコのりのお取り寄せ!グルメ芸能人(ニッチェ江上)!

しめ鯖かまぼこ

まとめ

TBSテレビラヴィットの放送より

ニッチェ江上さんおすすめの星山商店の白ホルモンのお取り寄せを紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク