はちみつ梅ささみ

2021年11月18日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」
生田斗真 鈴木亮平 吉高由里子こだわりグルメ

こちらでは鈴木亮平さんの肉体改造レシピ、簡単!梅ささみのレシピの紹介です。

スポンサードリンク

簡単!梅ささみのレシピ

生田斗真さんが撮影で体を絞る必要があるときに鈴木亮平さんから教えてもらったレシピ。

材料

ささみ 適量
梅干し 適量
ハチミツ 適量

作り方

1.ささみを1本ずつラップで包む

2.鍋にお湯を沸騰させ、火を止めて①を入れ40分置く。

※低温で調理するのでささみの水分が残って柔らかくなります。
また、ラップで巻くことで中に水分が閉じ込められるのでパサパサになりません。

4.②のラップを外し、ジップロックの袋に入れ、
梅干しとはちみつを入れささみの身をほぐしながらよく混ぜればできあがり!

生田斗真さんによると
ささみも柔らかくて、梅とハチミツだから食べやすくてめちゃくちゃおいしいとのことです。


【夜会】生田斗真おすすめ!喫茶「ロサバリエ」の冷やしカレーうどん

【櫻井・有吉THE夜会】生田斗真の納豆ベスト5!金のつぶ、すごい納豆、しそのり納豆

【夜会 おつまみ】カズチー&エビチーのお取り寄せ!松下洸平

【夜会】シラチャ―ソースのお取り寄せ!から揚げに:吉高由里子おすすめ

まとめ

TBSテレビ櫻井・有吉THE夜会の放送より

生田斗真さん絶賛の鈴木亮平さんの梅ささみのレシピの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク