もち麦うどん

【イメージ画像】

2021年11月18日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」
生田斗真 鈴木亮平 吉高由里子こだわりグルメ

こちらでは生田斗真さんおすすめのカレー
喫茶 ロサバリエの「冷やしカレーうどん」の紹介です。

スポンサードリンク

ロサバリエ「冷やしカレーうどん」

生田斗真さんはカレーが大好きで、一番お気に入りカレーを持ってきてくれました。

それは京都の喫茶店「ロサバリエ」の冷やしカレーうどん

ロサバリエは役所広司さんや佐藤浩市さんなど多くの俳優から愛される京都の名店。

冷やしカレーうどんは夏季限定メニュー。
テイクアウトは基本おこなっていないのですが、今回特別に用意してもらったそうです。

紹介されたメニュー
・冷やしカレーうどん 800円
2日かけて作られるこだわりのカレーはカツオと昆布の和風だしと5種類の秘伝スパイスで深い味わい。

がっつり混ぜてうどんだけ食べたら汁だけ残し、ご飯を入れて食べるととてもおいしいそうです。

生田斗真さんは久しぶりに食べたそうで、おいしいといって食べていました。

ロサバリエのお店の場所

お店 ロサバリエ
住所 京都府京都市右京区太秦西蜂岡町13-1


【櫻井・有吉THE夜会】生田斗真の納豆ベスト5!金のつぶ、すごい納豆、しそのり納豆

【夜会 おつまみ】カズチー&エビチーのお取り寄せ!松下洸平

【夜会】シラチャ―ソースのお取り寄せ!から揚げに:吉高由里子おすすめ

まとめ

TBSテレビ櫻井・有吉THE夜会の放送より

生田斗真おすすめの喫茶「ロサバリエ」の冷やしカレーうどんを紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク