カレンダー

2021年12月9日放送の「ZIP!」の流行ニュース キテルネ!は
2022年を便利に楽しく
機能派手帳&便利カレンダー
2022年の手帳とカレンダーの紹介です!

スポンサードリンク

2022年の手帳&カレンダー

N planner slim

デジタルとアナログのいいとこどりデジアナ手帳

「N planner slim 2022」は普通の手帳に見えますが
手帳の紙には特殊な記号が無数に印刷されていて、紙に文字を書くと、専用のペンが記号が読み取り、
専用アプリに送信し、書いた文字をそのままデジタル化。

手帳を置いて外出してもスマホでスケジュールがチェックできます。

さらにスマホのカレンダーと連動させれば、自動的に入力されます。

>>

クルールフォンセダイヤリー

手書きが映える手帳

「クルールフォンセダイヤリー」は黒板色の手帳。
文字やイラストをかけば、黒板にチョークで書いたような感覚に。

カラーもブラック・ネイビー・グリーンと濃い色の紙なので明るいペンが映えます。

>>PILOT パイロット 2022年 クルールフォンセ ダイアリーA 見開き 1ヶ月ブロック[B6サイズ] PD-22-CF95M 全3色から選択

スポンサードリンク

SciKaku ポケットプロジェクト2022スリープケース付き

折り畳み手帳

「SciKaku ポケット プロジェクト 2022」は長さ4m超え、
1年分のスケジュールが1目で把握できる蛇腹折りタイプの手帳。

コンパクトに折り畳めば紙幣くらいのサイズになり
ジャケットの胸ポケットにも入れることができます。

>>SciKaku ポケット プロジェクト 2022 (2021.12?2022.12) 蛇腹折り120面(両面刷)

MetaMoJi ロールカレンダー

ユニークな壁掛けカレンダー

「ロールカレンダー2022」は巻物のようにロールタイプになっていて
伸ばせば最大6か月まで見ることができます。

一目で先の予定がチェックできます。

また、ホワイトボードになっていて、ホワイトボードマーカーを使えば何度も書いたり消したりできます。

>>ロールカレンダー 2020

コクヨ 儚く、美しく

アイデアカレンダー。

コクヨの「儚く、美しく」は数字が1本の糸で縫われていて
その日が終わると糸を取ることができる日めくりカレンダー。

1日を大切に過ごして欲しいという思いが込められています。

まとめ

日本テレビZIP!の放送より

2022年の機能派手帳&便利カレンダーの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク