ピザ

2021年12月15日に放送された「ヒルナンデス」の店員さんアワード。

ドミノピザ店員100人が投票 冬に買っちゃうピザベスト3の紹介です!

スポンサードリンク

ドミノピザ

今回は年間売上775億円、先日宅配ピザ初の47都道府県出展を達成した業界No.1の「ドミノピザ」。

ピザ好きの和牛の川西さんと福本莉子さんがやってきたのは「ドミノ・ピザ 台場店」。

今年5月に「世界一透明な店舗」としてオープン。
キッチンをガラス張りにし、ピザ作りはもちろん箱に詰めるところまで見学できます。

ドミノ・ピザでは店頭で持ち帰ると半額になるサービスも行っています。

ホームページにあるボタンを押すと、注文したピザが作られていく様子を自宅からライブ配信でチェックできるとのこと。

今しか食べられない限定のスペシャルピザは「クリスマス贅沢クワトロ」

スモークチキン&バジルソー、イタリア産ジューシーローストポーク
備長炭炭火焼ローストビーフ、エビとホタテの渡り蟹ソースの4種類のピザが
1枚に詰まっている超ぜいたくな1品です。

ドミノピザ店員100人が投票 冬に買っちゃうピザベスト3

第3位:炭火焼チキテリ

第3位は炭火焼チキテリ(Lサイズ/3830円)!

発売から焼く30年経ったいまでも大人気商品。

炭火焼きで肉汁を閉じ込め、ジューシーに仕上げたチキンに甘辛いてりやきソースが相性抜群。

ドミノピザでは生地は7種類の中から好きなものを選べます。
「炭火焼チキテリ」にオススメの生地は「パンピザ」。

パンピザはフライパンで焼き上げたもっちり分厚い生地が特徴。
モチモチの生地にチキンの脂がたっぷり染み渡り、相性抜群。

第2位:明太マヨモチ

第2位は明太マヨモチ。

明太マヨモチは今年5月に発売した新商品です。

日本人の大好きな明太子とお餅を組み合わせたドミノ・ピザイチオシの和風ピザ。

外はカリッ、中はトロッとした薄いお餅がパンチの効いた明太マヨソースによく絡み絶品!

スポンサードリンク

発売から半年ながらひと月で東京タワー4個分の高さの数を売り上げる超人気商品。

店員さんのオススメは薄いサクサク生地のウルトラクリスピークラスト。
おもちとの食感のハーモニーがたまらないんだそう。
生地が軽いのでおつまみにも相性抜群。

第1位:クワトロ・ニッポン

第1位はクワトロ・ニッポン!

今年5月に発売された新商品。

炭火焼チキテリ、炭火焼ビーフ、明太マヨモチ、北海道3チーズの4種類が入った大人気の商品。

2位と3位の炭火焼ビーフ、明太マヨモチも入っていてそこへさらに 炭火焼ビーフと
北海道産のチェダー&ゴーダ&カマンベールチーズがふんだんに入った北海道3チーズまでもが入った最強のピザ。

日本人好みの食材を集めたクワトロ・ニッポンは発売から1ヶ月で20万枚を売り上げ、
過去3年間に発売されたクワトロシリーズでトップの売れ行きとなっているとのことです。

番外編:店員さんが選んだクリスマスに食べたい甘いスイーツベスト3

第3位:焼きたてアップルパイ

第3位は焼きたてアップルパイ。

リンゴがゴロッと入っている商品。

第2位:プレミアムシェイク

第2位はプレミアムシェイク。

バニラ、チョコレート、イチゴの3種類があり、
水や氷を使わずに北海道産牛乳とアイスクリームを使って1つ1つ丁寧にお店で作っています。

第1位:焼きたてカスタードパイ

第1位は焼きたてカスタードパイ。

オーブンで焼き上げたサクサクの生地に
口どけなめらかでスッキリとした甘さのカスタードが大人から子どもまで大人気!

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より

ドミノピザ店員が冬に買っちゃうピザベスト3などの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク