星座、占い

2021年1月8日放送の「グッド!モーニング」のエンタメワイド。
当たりすぎる占い芸人ラブちゃんが占う今年の電撃婚

ラブちゃんの今年“電撃婚”しそうな芸能人などの紹介です!

ラブちゃん占い

占い師で芸人でもあるラブちゃんことLOVE ME DO

おととし岡村隆史さんの結婚を的中。
去年は星野源さんとガッキー結婚を的中。

また、香取慎吾さんの結婚をネット番組で的中させ、当たりすぎる占い師と呼ばれています。

ラブちゃんは四柱推命、占星術、インスピレーションで導き出します。

今年電撃結婚しそうな芸能人は水にまつわるさんずいや川などの漢字の人、
星座はうお座、おとめ座、おひつじ座の人が注目とのこと。

電撃婚がありそうな人は黒木華さん、綾瀬はるかさん、佐藤健さん。

さらに5と9の数字にまつわる人に注目。
この2つの数字が誕生日に入っている人は仕事運がよかったり、大きなニュースが出たりするととのこと。

一方、注意が必要なのはがおうし座。

金運については今年は赤。
財布の裏地が赤など赤のワンポイントがあるものを使うと金運が来るととのこと。

運が悪いと思ったら着なくなった服を片付けたり、
壊れかけた電化製品を買い替えたりすることで自分の中のストレスを減らし運気アップできるとのことです。

ラブちゃんの本

>>ツイてる人ほど変化してる – 幸せを呼び込む小さな魔法のルーティン – [ Love Me Do ]

まとめ

グッド!モーニングより

占い芸人ラブちゃんの2022年電撃婚する芸能人などの紹介をしました。
よかったら参考にしてみてください。

スポンサードリンク