ビール、ドリンク、酒、

2022年1月15日放送の「サタデープラス」
ビキニフィットネス安井友梨こだわり生活密着

こちらではヘビロテアイテムのファボベジ・オー・ボーテの紹介です。

スポンサードリンク

ファボベジ・オー・ボーテ

まずは毎朝起きて飲むものがヘビロテアイテム第5位。

それがファボベジ・オー・ボーテ。
100種類以上の野菜や果物が入った粉末ドリンク。
主成分のビーツは飲む輸血といわれていて、
疲労回復、運動パフォーマンスの向上が期待できるといいます。

実はこの赤汁、お取り寄せで出会ったビーツ農家に協力を依頼し、安井さんが作った商品。

ビーツは調理が大変で、フライパンやまな板が真っ赤になってしまうので
粉末にしてもらえないかということで協力を依頼したのだそうです。

そこから3年かけて、手軽に飲める赤汁を開発したとのこと。
ベリー風味なので、ヨーグルトと一緒に食べるのもおすすめ。

>>FAVOVEGE Eau Beaute(ファボベジ・オー・ボーテ)30包入り【安井友梨 FAVOLINK ファボリンク アンチエイジング 赤汁 シンデレラ乳酸菌 コラーゲン プロテオグリカン エラスチン 発酵酵素 レッドビーツ 人工甘味料不使用 】

安井友梨さんのそのほかのヘビロテアイテムはこちら↓
【サタデープラス】ビキニフィットネス安井友梨のヘビロテアイテムまとめ

安井友梨さん

安井友梨さんはビキニフィットネスという女性向けのボディビル競技で
6年連続日本一に輝いてます。

体づくりのため食事の味付けは薄味が基本。
素材重視で全国からおいしい野菜をお取り寄せしているとのこと。

コロナでジムに行けなくなってしまっため100万円以上かけて家事務を完成させたとのことです。

まとめ

TBSテレビサタデープラスの放送より

ビキニフィットネス安井友梨さんのヘビロテアイテム、ファボベジ・オー・ボーテ(赤汁)の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク