フルーツサンド

2022年1月28日に放送の「ザワつく!金曜日」

こちらではMaison de L(メゾン ド エル)の紹介です!

スポンサードリンク

Maison de L

長嶋一茂さんはフルーツサンド店「Maison de L(メゾン ド エル)」のオーナーに恋をしたそうで、
きょうもお店に会いに行ったがいなかったのだそうです。

一茂さんが恋した女性(ユキさん)がオーナーを務めるフルーツサンドのお店は
2021年8月東京 神宮前にオープンしたお店。

店内に並ぶお店の看板メニュー、色とりどりのフルーツサンドは
毎朝 豊洲市場から その時旬のフルーツを仕入れ…〉
生クリームは白砂糖を使わず高級バニラビーンズなどこだわりの材料を厳選して使用。

クリーミーで濃厚な口当たりの仕上がり〉
そして パンはフルーツや生クリームの水分を吸ってもフワフワ食感が楽しめるパンを選び抜いたという
こだわりのひと品

スタジオではお店のフルーツサンドを味わったのでした。

この投稿をInstagramで見る

スポンサードリンク

Maison de L/ メゾンドエル(@maison.de.l_teasalon)がシェアした投稿

Maison de L(メゾン ド エル)のお店の場所

お店 Maison de L(メゾン ド エル)
住所 東京都渋谷区神宮前4-15-4 Y.C表参道ビル 1F

まとめ

テレビ朝日ザワつく!金曜日より

フルーツサンドのお店「Maison de L(メゾン ド エル)」の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク