手土産、てみやげ

2022年3月日4に放送の「ラヴィット」
3月4日は差し入れの日。

金曜日メンバーのおすすめ差し入れの紹介です!

スポンサードリンク

千鳥屋宗家 みたらし小餅

ジャニーズWEST 重岡大毅さんのおすすめの差し入れは千鳥屋宗家 みたらし小餅。

中にみたらしあんが入っているのが特徴で手を汚さずに食べられます。
超もちもち。

累計で2億個以上も売れている人気商品とのこと。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
みたらし小餅

プレスバターサンド

さらば青春の光 森田さんのおすすめの差し入れはプレスバターサンドのバターサンド。

バタークリームとバターキャラメルを挟んだ商品で女性受けがいいのだそうです。

スポンサードリンク

>>【公式】【送料無料】【期間限定】PRESS BUTTER SAND プレスバターサンド 選べるバターサンドセット5個入×2 【洋菓子 ランキング お菓子 スイーツ お中元 お取り寄せ ギフト プレゼント】

浪花家総本店 たいやき

東京ホテイソン たけるさんのおすすめの差し入れは浪花家総本店 たいやき。

110年続く老舗でおよげたいやきくんの曲のモデルとなりました。
浪花家総本店では大きな機械で一気に焼かず、職人が手作業で一匹ずつ焼いています。
あんこが頭までぎっしり。

一匹づつ焼かれたたいやきは天然もの、一度に何匹も焼かれたたいやきは養殖ものと呼ばれます。

YUKIYAMESHI いなり

近藤千尋さんおすすめの差し入れはYUKIYAMESHI いなり

いなりには旬の食材や国産の雑穀米を使用していて、1つから購入できます。

番組ではYUKIYAMESHIオーナーの寺井さんが登場。

3月のメニューの中から人気の2品を作っていました。
・甘エビとズワイガニ合い盛り
・炙り豚キムチーズ

うさぎや どらやき

皮はもちもちで中のあんこも甘すぎずとてもおいしいそうです。

こちらはセットになっています↓

>>【ふるさと納税】御菓子処 うさぎや 風流 詰め合わせ カステラ どら焼き のし ギフト 贈答 和菓子 つぶあん こしあん 栗 お歳暮 コシヒカリ 米粉 お歳暮 菓子 スイーツ [A-01202]

清月堂 旅がらす

宮下草薙 宮下さんのおすすめの差し入れは清月堂 旅がらす

宮下さんは群馬出身で、群馬といえば旅がらすなのだそうです。
ナイツに差し入れしたら塙さんが言い間違えずに「旅がらす美味しい」と言ったのだそうです。

もろいせんべいで、これを崩さずに食べ切れると一人前の群馬県民だとのこと。

>>【旅がらす16個入り】 ギフト せんべい お取り寄せ 群馬 お土産 スイーツ ゴーフレット 旅がらす 熨斗 のし 詰合せ 詰め合わせ クリーム サンド 和菓子 お菓子 銘菓 煎餅 贈答品 贈答 贈り物 個包装 お礼

世界の山ちゃん「幻の手羽先」

宮下草薙 草薙さんのおすすめの差し入れは世界の山ちゃん「幻の手羽先」

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
世界の山ちゃん「幻の手羽先」

大口屋「餡麩三喜羅」

麒麟川島さんおすすめの差し入れは大口屋「餡麩三喜羅」

塩気のきいた麩にあんこが包まれています。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
大口屋「餡麩三喜羅」

銀座木村家 あんバター

くっきーさんおすすめの差し入れは木村家 あんバター。

まとめ

TBSテレビラヴィットの放送より

金曜日メンバーのおすすめ差し入れの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク