スーパー、お店、食料品

2022年3月19日放送の「サタデープラス」
業務スーパーマニアの業務田スー子さんが、
本当に買うべきヘビロテランキングベスト10を教えてくれました。

スポンサードリンク

業務スーパーヘビロテランキングベスト10

10位:クリスピーフライドオニオン

カットしたタマネギを油でさくさくに揚げたフライドオニオンが、大容量1キロも入っています。

サラダやラーメン、チャーハンなど、さまざまなお料理に使えるのはもちろんなのですが、
スー子さんお勧めの使い方は。カレーに入れること。

カレーに入れると、甘みが増し増しになり、普通の生のタマネギを入れるより、
このままさっと入れられるので、刻んだりしなくてもいいのが便利。

わざわざ食材を切ることなく、すぐ料理に使えるのが最大の魅力。

>>

9位:トリノで作ったトマト&イタリアンチーズパスタソース

第9位トリノで作ったトマト&イタリアンチーズパスタソース。

本場イタリアの味をそのまま。トマトとチーズをバランスよく配合したパスタソース。
これをパスタにあえるだけで、すぐ本場の味を楽しめます。

他店で買うと、この量だと500円ぐらいするのですが、業スーで買うとなんと4割引き。

8位:冷凍刻み玉ねぎ

冷凍刻みたまねぎは1袋におよそ2個分のみじん切りされた冷凍タマネギが入っています。

まな板とかを汚さず、じかにフライパンに入れられるのが便利。

7位:オレンジゼリー

こちらは1リットルのパックに、オレンジゼリーがぱんぱんに詰まっています。

7人前から8人前入っているのに、たったの170円。
1本でおよそ8人分のオレンジゼリーがまかなえます。

6位:合鴨ロース

第6位、合鴨ロース267円。

スポンサードリンク

くん製調理済みの合鴨ロースが、190gで267円とお得な価格で食べられます。

スー子さんは毎年、これで年越しそばを作っているとのこと。
自然解凍で切ってそのまま食べられるので、とても便利。

サラダなど入れてもおいしく、栄養もばっちりとれます。

5位:ボリュームカツ丼

だしの効いたカツがどーんとのった、ボリュームカツ丼。

このボリュームで、なんと321円。
500円以下で買えます。

4位:コンデンスクリーム

第4位はコンデンスクリーム。

フルーツなどにかけて食べるコンデンスクリームが、なんと380グラムも入っています。

大手メーカーの商品と比べると、ほぼ同じ値段でおよそ3倍の量が入っているとのこと。

3位:モンブランムースケーキ

ケーキが豆腐のパックみたいな容器にびっちり入っています。
パックにおよそ300グラム入ったムースケーキが321円と激安で買えます。

2位:野菜たっぷりチヂミ

第2位は野菜たっぷりチヂミ。

タマネギ、ニラ、ニンジンなど5種類の野菜が入った、
直径およそ14センチの大きなチヂミ。

お昼にこれ1枚焼いて食べれば、満足できます。

しかも韓国直輸入なので本格的な味です。

1位:レッドチリペッパーチキン 500g

堂々の第1位は、レッドチリペッパーチキン。
こちらはトウガラシと白こしょう、黒コショウでしっかりと味付けされた骨抜き済みのチキン。

外食の味がする辛いチキン。

100グラム当たりおよそ90円と、コスパ抜群。
しかも味付け済みなので、さっと揚げるだけで食べられます。

まとめ

TBSテレビサタデープラスの放送より
業務スーパーヘビロテランキングベスト10の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク