焼肉

2022年4月3日に放送の「バナナマンの早起きせっかくグルメ」
大好評!今すぐ取り寄せたくなる「せっかく焼肉のタレ」第三弾!
おうち焼肉がレベルアップ!絶品ご当地「焼肉のタレ」をスタッフが3品厳選

おうち焼肉のレベルが上がるたれの紹介です。

スポンサードリンク

熟成小池の心打たれ

リンゴや桃でジャムやジュースを製造している小池手造り加工所が作っている焼き肉のたれ。
すり下ろした信州産ふじりんごがたっぷりはいっていてリンゴの甘さが特徴。

うま味たっぷりの牛ハラミと好相性ということで
バナナマンの2人が牛ハラミを焼いて試食していました。

リンゴの甘さと唐辛子の辛さがやみつきになります。

>>【焼肉のタレ】心打たれ 300g

アリラン焼肉のたれ

大分県宇佐市の創業62年の焼肉店「アリラン食堂」が販売している焼肉店のタレ。

スポンサードリンク

九州の甘い醤油ベースにたっぷりの刻みネギがはいっています。
大分産ネギを1瓶に30g使用。

淡白な鶏のせせりと好相性ということで
バナナマンの2人が鶏のせせりを焼いて試食していました。

>>老舗焼肉店の人気万能生だれ 大分県産味一ネギをたっぷり使用 アリラン焼肉のたれ 300g×3本セット 保存料無添加 ブランド葱 自家製ダレ ハルニモの味 アリラン食堂【送料込】

ダイナミックタレ

和歌山県和歌山市の丸和の焼肉のたれ。

もともとダイナミック食品が出していたが倒産して人気があったので丸和が復活。

和歌山ではスーパーにも並ぶ人気のご当地タレ。
石臼でひいたしょうが、にんにく入り。

味噌ダレのコクがホルモンの脂と好相性ということで
バナナマンの2人がホルモンを焼いて試食していました。

>>ダイナミックタレ 復刻版 180g×1本 焼肉のタレ 味噌ダレ 和歌山 たれ タレ 調味料 バナナマンの早起きせっかくグルメ

先回紹介された焼肉のたれ↓
【早起きせっかくグルメ】全国絶品焼肉だれ3品!大人のレモン、ウマ爆ダレ、なんでもかけたれ

まとめ

TBSテレビバナナマンの早起きせっかくグルメの放送より

おうち焼肉のレベルが上がるたれの3品の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク