焼肉

2022年4月3日に放送の「バナナマンの早起きせっかくグルメ」
大好評!今すぐ取り寄せたくなる「せっかく焼肉のタレ」第三弾!
おうち焼肉がレベルアップ!絶品ご当地「焼肉のタレ」をスタッフが3品厳選

こちらではおうち焼肉のレベルが上がる小池手造り加工所の「熟成小池の心打たれ」の紹介です。

スポンサードリンク

熟成小池の心打たれ

リンゴや桃でジャムやジュースを製造している小池手造り加工所が作っている焼き肉のたれ。
すり下ろした信州産ふじりんごがたっぷりはいっていてリンゴの甘さが特徴。

うま味たっぷりの牛ハラミと好相性ということで
バナナマンの2人が牛ハラミを焼いて試食していました。

リンゴの甘さと唐辛子の辛さがやみつきになります。

>>信州りんごたっぷり焼肉のタレ 熟成小池の心打たれ 300g 万能タレ【小池手造り農産加工所】【バナナマンの早起きせっかくグルメで紹介されました】無添加 化学調味料不使用 万能たれ 焼肉のたれ 信州りんご BBQ バーベキューに

スポンサードリンク

今回紹介された焼肉のたれ3品のまとめはこちら↓
【早起きせっかくグルメ】絶品焼肉のたれ3品!心打たれ、アリラン焼肉のたれ、ダイナミックタレ

まとめ

TBSテレビバナナマンの早起きせっかくグルメの放送より

おうち焼肉のレベルが格段に上がる小池手造り加工所の「熟成小池の心打たれ」の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク