焼肉

2022年4月3日に放送の「バナナマンの早起きせっかくグルメ」
大好評!今すぐ取り寄せたくなる「せっかく焼肉のタレ」第三弾!
おうち焼肉がレベルアップ!絶品ご当地「焼肉のタレ」をスタッフが3品厳選

こちらではおうち焼肉のレベルが上がるアリラン食堂の「「アリラン焼肉のたれ」の紹介です。

スポンサードリンク

アリラン焼肉のたれ

大分県宇佐市の創業62年の焼肉店「アリラン食堂」が販売している焼肉店のタレ。

九州の甘い醤油ベースにたっぷりの刻みネギがはいっています。
大分産ネギを1瓶に30g使用。

淡白な鶏のせせりと好相性ということで
バナナマンの2人が鶏のせせりを焼いて試食していました。

>>老舗焼肉店の人気万能生だれ 大分県産味一ネギをたっぷり使用 アリラン焼肉のたれ 300g×3本セット 保存料無添加 ブランド葱 自家製ダレ ハルニモの味 アリラン食堂【送料込】


今回紹介された焼肉のたれ3品のまとめはこちら↓
【早起きせっかくグルメ】絶品焼肉のたれ3品!心打たれ、アリラン焼肉のたれ、ダイナミックタレ

先回紹介された焼肉のたれ↓
【早起きせっかくグルメ】全国絶品焼肉だれ3品!大人のレモン、ウマ爆ダレ、なんでもかけたれ

アリラン食堂のお店の場所

HPはこちら↓
アリラン食堂

お店 アリラン食堂
住所 大分県速見郡日出町2570−3

まとめ

TBSテレビバナナマンの早起きせっかくグルメの放送より

おうち焼肉のレベルが格段に上がるアリラン食堂の「「アリラン焼肉のたれ」の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク