フルーツサンド

2022年5月1日に放送の「行列のできる相談所」は新グルメ担当決定戦SP
長らく空いてる行列のグルメ担当の座をかけ、我こそはと思う食通芸能人が参戦!
「最強お肉料理」「この店のこの一品」のテーマで最高の料理を競う

こちらでは船越英一郎さんのおすすめフルーツパーラーヤオイソのロイヤルフルーツサンドの紹介です!

予選Aグループの勝者は船越英一郎さんでした!

スポンサードリンク

フルーツパーラーヤオイソ

京都で150年以上の歴史がある青果店「フルーツパーラー ヤオイソ」
贈答用の高級フルーツのお店として愛されています。

サスペンスの帝王・船越英一郎さんが撮影の時に必ず差入れするフルーツサンド。

10年前に船越英一郎さんがテレビで「ヤオイソ」を紹介したところ、お客さんが倍増。
そのため青果店近くにイートインスペースを増設したのだそうです。

船越さんが10年以上愛する1品が厳選した果物を使った「ロイヤルフルーツサンド」

旬の一番おいしい瞬間をフルーツサンドに閉じ込め、
クリームは余計な甘さはなく、生クリームだけでも主役になれるような美味しさ。

今回、新商品の「ルビーレッドキウイサンド」も堪能したのでした。

・ロイヤルフルーツサンド 1210円
・ルビーレッドキウイサンド 990円

HPはこちら↓
創業120年 京都の老舗果物店 フルーツ&フルーツパーラー ヤオイソ

この投稿をInstagramで見る

スポンサードリンク

ヤオイソ 公式(@yaoiso_fruitparlor)がシェアした投稿

フルーツパーラー ヤオイソのお店の場所

お店 フルーツパーラー ヤオイソ
住所 京都府京都市下京区 四条大宮東入ル立中町496

この店のこの一品の商品

【行列のできる相談所】ヤオイソ(京都)のロイヤルフルーツサンド!船越英一郎
【行列のできる相談所】木乃婦(京都)のふかひれごま豆腐鍋!松下奈緒
【行列のできる相談所】ふぇるめーるの天然うなぎソテー!マーティン

まとめ

日本テレビ行列のできる法律相談所の放送より

船越英一郎さんおすすめの京都のフルーツパーラーヤオイソのロイヤルフルーツサンドの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク