ひつまぶし

2022年5月1日に放送の「行列のできる相談所」は新グルメ担当決定戦SP
長らく空いてる行列のグルメ担当の座をかけ、我こそはと思う食通芸能人が参戦!
「最強お肉料理」「この店のこの一品」のテーマで最高の料理を競う

こちらではマーティンおすすめのふぇるめーるの天然うなぎソテーの紹介です!

スポンサードリンク

ふぇるめーる

『日本中を食べ歩いたZIP!マーティンおすすめの天然うなぎソテー』

マーティンは「ZIP!」で半年前に取材した「鉄板ダイニング ふぇるめーる」へ。

完全予約制でディナーは1日1組限定となっています。

マーティンのおすすめは「天然うなぎのソテー」

江戸川産のうなぎを鉄板で焼き、味付けは塩コショウのみ。
うなぎの皮をパリパリになるまでこんがりと焼き旬の有機野菜を添えれば完成。

香りのいい山椒とバター醤油を合わせた 特製ソースでいただきます。

・天然うなぎのソテー 3300円

鉄板ダイニング ふぇるめーるのお店の場所

お店 鉄板ダイニング ふぇるめーる
住所 東京都江東区三好1丁目5−4

この店のこの一品の商品

【行列のできる相談所】ヤオイソ(京都)のロイヤルフルーツサンド!船越英一郎
【行列のできる相談所】木乃婦(京都)のふかひれごま豆腐鍋!松下奈緒
【行列のできる相談所】ふぇるめーるの天然うなぎソテー!マーティン

まとめ

日本テレビ行列のできる法律相談所の放送より

マーティンおすすめの鉄板 ふぇるめーるの天然うなぎソテーの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク