刺身、マグロ

2022年5月5日に放送の「ウラ撮れちゃいました」の小田原ウラ名物旅
柳沢慎吾が森千晴&三谷アナを連れて小田原でウラ名物探し旅!

こちらでは漁港の駅 TOTOCO小田原の小田原海鮮ゴーゴーのさしみ食べ放題の紹介です!

スポンサードリンク

漁港の駅 TOTOCO小田原

漁港の駅 TOTOCO小田原は海の幸が並ぶ道の駅の海バージョン。

小田原漁港から直送された新鮮な魚や干物などの水産加工品が並びます。
また、地元野菜や果物も充実しています。

その3階のおさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴーにもウラ名物があります。

おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー

おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴーの人気の秘密は刺し身食べ放題。
刺し身はもちろん、たらこ、シラス、ネギトロ、酢飯、アラ汁、焼き物なども食べ放題。 
制限時間は59分。食べ放題で大人1人3080円。
お店では専用容器でオリジナル寿司パフェが作れます。
また、店では約1時間に1度、プレミアムなお刺身サービスがあるとのことです。

番組で紹介されたメニュー
・刺身食べ放題 3080円

小田原海鮮ゴーゴーのお店の場所

お店 小田原海鮮ゴーゴー
住所 神奈川県小田原市早川1-28 漁港の駅 TOTOCO小田原 3階

小田原の紹介されたお店

【ウラ撮れ】柳屋ベーカリーのあんぱん(小田原)!薄皮であんこぎっしり
【ウラ撮れちゃいました】漁師めし食堂(小田原)の超特大海老天丼
【ウラ撮れ】とと丸食堂のウニラーメン&超大盛りしらす丼!小田原

まとめ

ウラ撮れちゃいましたの放送より

漁港の駅 TOTOCO小田原の3階にあるお刺身天国・小田原海鮮ゴーゴーのさしみ食べ放題の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク