便利キッチングッズ

2022年5月17日に放送の「家事ヤロウ!!!」
志尊淳も参戦!2大100円ショップに潜入で家事お悩み解決グッズベスト20を大発表!S

NSの評判や100円ショップユーザーの声を基にランキングを作成!明日欲しくなるモノ連発!

こちらではセリアの家事お悩み解決グッズベスト10の紹介です!

スポンサードリンク

セリア家事お悩み解決グッズベスト20

10位:ネギカッター ねぎサッサ

ネギを上下に切るだけで白髪ネギができます。
バカリズム・志尊淳さんたちがこれを使い、無限白髪ネギ丼を作りました。

【家事ヤロウ】無限白髪ねぎ丼のレシピ!白髪ネギカッター

9位:ブラシ付きキッチンスキージー

パスタなどの料理で汚れたザルの網目の部分をきれいにできます。

8位:アイスキャンディー容器

ジュースを入れて冷凍するだけで自分好みのアイスが作れます。

このアイスキャンディー容器で3時のヒロインがカッサータを作っていました。
【家事ヤロウ】超簡単カッサータのレシピ!100均セリア の「アイスキャンディ」で

7位:マヨケチャホルダー

冷蔵庫の中を綺麗に収納でき、逆さで保管できるためすぐに使用できます。

6位:袋菓子が復活!密封シーラー

食べかけのお菓子や使い切れない食材の袋を密閉できます。

スポンサードリンク

5位:すりきり付きスプーン

塩や砂糖をすくって板をスライドさせるだけで計量できます。
そのままひっくり返せば小麦粉をふったりするのにも使えます。

4位:圧縮ポンプ&圧縮袋

保存袋に食材を入れ、ポンプをつけて上下に動かすだけで密閉状態に!
真空に近い状態にして肉や野菜を長持ちさせることができます。

3位:ドライヤーボール

乾燥機の中に入れると弾んで衣類同士に隙間ができ、
温風にふれる面積がアップすることで早く乾かすことができます。

2位:10連ピンチハンガー

左右の洗濯バサミを押すと簡単に洗濯物が1度に取り込めます。

1位:ハンディラップ

片手で簡単にダンボールなどがまとめられる便利グッズ。
片手で操作しやすい回転式の梱包用ラップで引き伸ばすだけでカットでき、ハサミも不要。

100均ダイソーの家事お悩み解決グッズベスト10はこちら↓
【家事ヤロウ】100均ダイソーの家事お悩み解決グッズベスト10!

まとめ

テレビ朝日家事ヤロウの放送より
セリア100円グッズで家事お悩み解決グッズベスト10の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク