2022年5月28日に放送の「土曜はナニする!?」の予約が取れない10分ティーチャー
今回は、「梅雨対策家電」を伝授!
教えてくれるのは家電コンシェルジュ 神原サリー先生
ジメジメした季節にあると便利な家電が勢ぞろい!
超優秀な除湿器&最新ドライヤー&アイロンいらずの便利家電が登場!

こちらでは三菱電機 衣類乾燥除湿機 サラリの紹介です

スポンサードリンク

三菱電機 衣類乾燥除湿機 サラリ

レーザー搭載乾燥機!

雨の日のお洗濯。
部屋干しすると乾きにくかったりにおいが気になったりしますよね。
そんなときにおすすめなのが三菱電機の衣類乾燥除湿機サラリ。

衣類の乾燥機能と除湿機能が合わさったハイテク家電。

スポンサードリンク

スイッチを入れると風と一緒に緑色のレーザーが!
赤外線センサーで衣服の温度をはかり、ぬれている部分だけに集中的に風を送ることで、
乾きにくいパーカーのフード部分やズボンのポケットの部分などの生乾きを防ぎます。

ピンポイントに短時間で効率的に乾かすので電気代を抑えることもできます。
さらに、二段干しや左右干しなど広範囲にも対応。
360度のセンサーがどこでもぬれをキャッチしてくれます。

さらにウィルスや菌を抑制するトリプルバリアフィルターも搭載しています。

>>三菱 除湿機 衣類乾燥除湿機 MJ-120MX-W  コンプレッサー 除湿器 衣類乾燥 除湿乾燥機 部屋干し 室内干し 洗濯物 梅雨対策 長雨 大雨 湿気対策 カビ対策 結露対策 コンプレッサー式除湿機

梅雨対策家電まとめはこちら↓
【土曜はナニする】梅雨対策家電まとめ!スチームモップ、レーザー搭載乾燥機、光ドライヤー

まとめ

フジテレビ土曜はナニする!?の放送より

三菱電機の衣類乾燥除湿機サラリの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク