2022年5月28日に放送の「土曜はナニする!?」の今さらながら初体験!デビュー夫人
デヴィ夫人がこれまでに経験したことのない“初めて”に挑戦するコーナー。

今回は、デヴィ夫人が「ビバホーム」の新商品を初体験!

ビバホーム大好き女子が絶賛!買ってよかったアイデア商品BEST5の紹介です。

スポンサードリンク

ビバホーム大好き女子が絶賛!買ってよかったアイデア商品BEST5

5位:モチスラ

お餅を薄くスライスできます。
ピザにのせてもいいですし、あとはカップラーメンとかに入れても。
フライパンとかで焼くとスナック菓子とか、おつまみとかに大人気。
こちらの商品にはシリーズがあり一口サイズにカットできるモチワリは、
ぜんざいや雑煮などにもぴったり。
餅をフレーク状に削ることができるモチケズも粉もんに合う!と評判。

>>モチスラ 餅スライサー 曙産業 モチラボシリーズ

4位:ケミカル 次が使いやすいゴミ袋

普通のごみ袋の場合はストックを引き出しに取りに行ったり、つるつる滑って取りにくかったり面倒。
でも、この商品なら、ストックのごみ袋は常に、ごみ箱内にあり交換する手間が省けて、大ウケ!
年間2万個以上売れるヒット商品。

>>ケミカルジャパン 次が使いやすいゴミ袋(10L)20枚x1ロール [ゴミ袋]

3位:多機能キッチンはさみ

缶開け、殻割、栓抜き、骨切り、皮むき、うろこ取り、ナイフ、はさみと
合計8つの機能が1つになった万能ばさみ。

マグネットつきで収納できる上はさみを外して洗うことができ、アウトドアグッズとしても人気。

>>マグネットケース付多機能キッチンハサミ  FP-142【 はさみ 鋏 ハサミ キッチンバサミ 】【 あす楽対応 】4985037139724

スポンサードリンク

2位:SK 米研ぎシェーカー

簡単に米がとげると話題の、米研ぎシェーカー。
なんと、水を入れて振るだけ!
手をぬらさずに1合から3合までのお米をとぐことができ、
キャンプでも活躍すること間違いなし!

>>ライン登録で300円クーポンゲット! 【送料無料】カンタン スピーディー 米とぎシェーカー らくらく簡単 便利 米研ぎ 米洗い 米研ぎシェーカー 米とぎ器 米とぎシェーカー 節水タイプ スケーター 米とぎ 便利グッズ

1位:コジット 早干しハンガー クイクリップ

ワンタッチで洗濯物が干せる新感覚のハンガー、クイクリップ。下からすっと差すだけで干すことができ、
風が吹いても飛びにくい構造。
それなのに、外すときもさささっと超簡単で、洗濯物の厚みに合わせて3段階で調節可能。
コロナ禍で、マスクやハンカチを洗うことが増え売り上げが35倍にアップ!

>>コジット 早干しハンガー クイクリップ ハヤボシハンガークイクリップ

まとめ

フジテレビ土曜はナニする!?の放送より

ビバホーム大好き女子が絶賛!買ってよかったアイデア商品BEST5の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク