自動販売機

2022年6月2日放送の「ラヴィット」のラヴィットランキング

こんなものまで買えちゃう?驚きの自販機ランキングトップ5の紹介です!

スポンサードリンク

驚きの自販機ランキングトップ5

第5位:冷凍いちご(いちご天国)

第5位は冷凍いちごの自販機。

この自動販売機は新宿駅 東口から歩いて2分のところにあります。
福岡県のブランドいちごの「あまおう」と熊本県のブランドいちごの「淡雪」が購入できます。

いちごを1年中手軽に食べられる様にと急速冷凍された状態で売られています。

はじけました「いちご天国」

お店 はじけました「いちご天国」
住所 東京都新宿区新宿3丁目35−12

第4位:車海老

「産地直送!京都の車工場で車海老の自販機」

第4位は車海老の自販機。

京都府久御山町にある車工場(嶋自動車工場)の前に設置されています。
生産量日本一の沖縄県などで養殖された大きな車エビ冷凍で7尾入って2000円で購入できます。

1日に30個以上売れる人気の自販機。

第3位:サムゲタン(鳥一代 はなれ)

『女性に人気!自宅ではなかなか作れないサムゲタンの自販機』

第3位はサムゲタンの自販機。

お店で10時間じっくり煮込んだ参鶏湯が1000円で買える自動販売機!

やわらかい鶏肉の他にもち米、栗、高麗人参などが入っています。
冷凍されており、さらに締めのラーメンもついてきて満足感のある商品!
お肌にも良いと言われる参鶏湯が手軽に買えるので女性にもおすすめの自動販売機です。

鳥一代 はなれ

お店
住所 東京都港区芝浦3丁目15−5 マリンシティダイヤモンドパレス 1F

第2位:近江牛(肉のスーパー やまむらや)

『日本3大和牛!関西の名産近江牛の自販機』

第2位は近江牛の自販機。

京都駅から車で15分の京都府山科区に設置されています。
肉のスーパー やまむらや「近江牛」の自動販売機(京都府・山科区)

なんと日本三大和牛の一つである近江牛が買えちゃう自動販売機!
ひと月で500万円も売り上げたことがあるという人気の理由は
お値段以上にお得な近江牛が買えるガチャ!
4000円相当の近江牛のサーロインステーキがなんと2000円で当たるなんてことも。

第1位:うなぎ(うなぎ魚政)

『名店中の名店!お土産にも最適うなぎのかば焼きの自販機』

第1位はうなぎの蒲焼の自動販売機!

うなぎ魚政「うなぎ」の自動販売機(東京・葛飾区 四ツ木) 

今年4月に設置されたうなぎの自動販売機。
設置したのは食べログで4.17と高評価の名店中の名店、「うなぎの魚政」。

自販機では魚政の冷凍された「蒲焼」と「白焼」が売られており、
湯煎するだけでフワッとした名店のうなぎがいつでも楽しめます!

多い時で月に100パック以上も売れているとのこと。

うなぎ魚政

お店 うなぎ魚政
住所 東京都葛飾区東四つ木4丁目14−4

まとめ

TBSテレビラヴィットの放送より

驚きの自販機ランキングトップ5の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク