枕、睡眠

2022年9月6日に放送の「ひと目でわかる」(最終回)
チョコレートプラネット・長田が愛してやまない超一流の枕のヒミツがひと目でわかる!!
チョコレートプラネット長田さん愛用の枕、ブレインスリーブの紹介です!

スポンサードリンク

ブレインスリープピロー

チョコプラ長田さんが長年愛用する枕“ブレインスリープ”。
もともと眠りが浅く、不眠に悩まされていた長田さんは、4年前に枕を購入。
その後、寝つきがよくなったとのこと。

睡眠研究の権威、アメリカスタンフォードの最新の知見を詰め込み、
日本のブレインスリープ社が4年前に開発した枕。

値段はお高めですが、売り上げはここ1年で10倍にもなっているとのこと。

頭まわりに熱をこもらせないことで眠りやすくなるため
あみあみ構造にこだわり、枕内の空気は90%になっていて熱がこもりにくい。
また、ポリエチレン樹脂は汚れが染み込まず水で汚れが落ちます。
マットレスも丸洗い可能。

樹脂のあみあみが特徴で、反発があり寝返りがうちやすい。
あみあみ構造は外側に行くほど固くなる7層構造のグラデーションなになっているので
寝返りで頭を動かすのを助けてくれます。

スポンサードリンク

高さも3層構造で、上の柔らかい層は1週間で頭の形に馴染む。
ヘタってきたらドライヤーで熱を加えるともとに戻るとのこと。

>>枕 脳が眠る枕 ブレインスリープ ピロー(STANDARD / LOW)+ピローカバー(オーガニック)枕 まくら 寝具 睡眠 快眠 オーダーメイド 低反発 高反発 洗える 肩こり プレゼント ギフト ブレインスリープピロー

まとめ

チョコレートプラネット長田さん愛用の枕ブレインスリーブピローの紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク