甘酒でやわらかローストビーフ

2022年10月3日に放送の「あしたの内村」のホラン&ジモンのジハン機
寺門ジモンさんとホラン千秋さんが名店のグルメ自販機を評価します
こちらでは大東京綜合卸売センターのグルメ自販機の中から
前沢牛専門店「膳ラボひっせい」の前沢牛ローストビーフの紹介です!

スポンサードリンク

大東京綜合卸売センターのグルメ自販機

市場のレストランが並ぶ道の先に府中の名店のメニューが集まったグルメ自販機の聖地が。
6店舗 20種類のメニューが 集まり府中の名店の味がここだけで楽しめる自販機。

前沢牛専門店「膳ラボひっせい」

前沢牛は岩手県のブランド牛で日本三大和牛一つ。
前沢牛専門店「膳ラボひっせい」は部位を選ばず仕入れ肉にあわせて調理することで
高級な前沢牛を安く提供しているとのこと。

自販機で前沢牛を使った煮込みやハンバーグカレーなど様々な料理を購入することができます。

前沢牛ローストビーフを購入してキッチンカー(ジモンカー)で調理していただいていました。

お取り寄せもできます↓
前沢牛ローストビーフ

膳ラボひっせい(大東京綜合卸売センター/府中市場)の場所

名称 膳ラボひっせい(大東京綜合卸売センター)
住所 東京都府中市矢崎町4丁目1 第一通路 大東京綜合卸売センター

【あしたの内村】府中のグルメ自販機 ラーメン「やすのたまぞう」の白豚めん(大東京綜合卸売センタ)!

まとめ

府中の名店グルメ自販機「膳ラボひっせい」の前沢牛ローストビーフ(大東京綜合卸売センタ)の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク