お笑い芸人

2022年9月8日に放送の「ダウンタウンDXDX」は「最強の金銭感覚一斉調査SP!!」
今回はトークとVTRでゲストと金銭感覚に迫る2時間スペシャル。
おいでやす小田、岡田康太、おかずクラブ・オカリナ、オズワルド、
鬼越トマホーク、しずる、陣内智則、相席スタート・ケイが参加。

こちらでは「港区家賃3万7000円男」岡田康太さんの紹介です!

スポンサードリンク

「港区家賃3万7000円男」岡田康太さん

住まいにのかけるお金を紹介。
ワンルームでも家賃10万越えがザラな高級住宅街・港区で、
3万7000円のアパートに住んでいる、ピン芸人でYouTuberの岡田康太さん。
2019年に開設したYouTubeチャンネル『岡田を追え!!』の現在チャンネル登録者数は40万人を突破。
「港区家賃3万7000円男」として人気沸騰中。

動画には親交のあるフワちゃんやMamiko(chelmico)、ときには元AKBやグラビアアイドルが登場するため、
「岡田の人脈どうなってんの」という声もあるとのこと。

家賃3万7000円のポイントはウインドウエアコンで室外機がないため設置したが隙間があるのでガムテープで防御。
もう一つはトイレが共同で電気の点灯に8秒かかるとのこと。

そんな格安物件で唯一大金をかけたこだわりは古い畳を半畳1枚4万円する琉球畳に12枚張り替えたこと。
48万かかっています。

さらにイスはフワちゃんから合わないからと言ってもらった20万円のいすがあったのでした。

この物件はバナナマンやスピードワゴンなどがいるホリプロコムという事務所の芸人が住んでて。
X-GUNの さがねさん正裕さんに紹介されたのだそうです。

スポンサードリンク

岡田さんは食費にお金をかけていて月30万円くらい高級焼肉などに使うとのこと。
自炊もしスパイス棚があり役40種類のスパイスあるのだそうです。

「港区家賃3万7000円男」岡田康太さんの動画

まとめ

「港区家賃3万7000円男」岡田康太さんの紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク