焼肉

2022年9月11日に放送の「バナナマンの早起きせっかくグルメ」
行楽シーズンの秋に、BBQで大活躍間違いなし!
全国の極上焼肉のタレでお肉を大満喫する「せっかく焼肉のタレ」第五弾!
今すぐ取り寄せたくなるご当地限定タレを堪能!

こちらでは絶品焼肉のたれ
愛媛「宮居醤油店」のもろみたっぷり焼肉のたれの紹介です。

スポンサードリンク

愛媛 「宮居醤油店」のもろみたっぷり焼肉のたれ

愛媛県宇和島市 宮井醤油店のもろみたっぷり焼肉のたれ

「もろみたっぷり焼肉のたれ」は創業110年に老舗のしょうゆ屋「宮居醤油店」が作る焼肉のタレ。

宇和島の甘口醤油ともろみをたっぷり使用。
しょうゆを生かしたタレなのであっさりとした鶏もも肉と好相性。

フルーティーな甘みの中に辛味が効いたタレ。

>>宮居醤油店 もろみたっぷり焼肉のたれ 230g×2本 もろみ 焼肉のタレ 焼肉のたれ 調味料 バナナマンの早起きせっかくグルメ

絶品焼肉のたれ3品第5弾のまとめはこちら↓
【早起きせっかくグルメ】絶品焼肉のたれ3品!:たれ味噌味、もろみたっぷり、朝太郎の塩だれ:第五弾

スポンサードリンク

これまで紹介された焼肉のたれ

【早起きせっかくグルメ】絶品焼肉のたれ3品!ノンオイル焼肉のたれ、松山ハーブ農園、出汁だれ:第四弾

【早起きせっかくグルメ】甘い味噌グルメ3選!秋田 石孫本店の雪見蔵、滋賀 九重味噌の極上白味噌、福島 八二醸造の會津こだわり味噌

【早起きせっかくグルメ】全国絶品焼肉だれ3品!大人のレモン、ウマ爆ダレ、なんでもかけたれ

まとめ

TBSテレビバナナマンの早起きせっかくグルメの放送より

「宮居醤油店」のもろみたっぷり焼肉のたれのお取り寄せの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク